忍者ブログ
ゲームなどの男女カップリングの話がほとんどです…(笑)
<-  1  2  3  4  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本家サイトの更新頻度を上げたら、今度は日記の更新頻度が下がってしまいました・・・ いつもは日記を書いている時間をウェブ漫画等にまわしてるので当然なんですが・・・ 毎日のように絵やらネタやらを考えている状態です。 まだ描きたい漫画が大量にあって、どこから手をつけたものやら・・・ お返事は書けていませんが、拍手やコメントありがたく読ませていただいてます~元気の素です!^^ 漫画の感想やアイコンへのお褒めの言葉などを頂けると本当に嬉しく、励みになります。 特に漫画は、「これ面白いか?面白いのか!?」と自問自答しながら描いてるので、感想を頂けると救われます! また、アイコンのリクエストしてくださった方々もありがとうございます! 描きたいものや、やりたいことがたまってるので実現できるかどうか分かりませんが、今後のアイコン制作の参考にさせていただきますね♪
PR

のえさん

わわ!ホントにこんな辺境においでくださったのですか・・・! 何もないサイトで情けないやら恥ずかしいやら・・・ですがやっぱり嬉しいです! ようこそおいでくださいましたv

(し、しかし、同盟からはリンク貼ってないはずなのになぜ・・・!? 私の悪名はそこまで広まっているというのでしょうかいやまさかそんな)

え~、お返事は不要とのことですが、いやもう、ぜひ!ぜひともお返事させてくださいー!! イヅナやイザ晶の話題は別腹ですから!!(意味不明) ていうか嫌といわれても勝手にお返事させていただきたく存じます!(・・・) 細やかなお心遣いどうもありがとうございます^^ お優しい・・・!じ~ん

同盟が少しでもお役に立てたようで嬉しいです。 そのようにおっしゃっていただけるなら、イザ晶同盟を作った甲斐があったというものです! こちらこそ名簿登録者様の存在には泣くほど嬉しかったです~ なにやらへたすると登録者が私だけなんてことになる可能性もありましたしハハハ(笑えない) 本当にありがとうございました!^^

イザンが晶乃をお持ち帰りしているバナー(笑)を気に入っていただけたようで・・・ 私もかなり楽しんで作ったので、のえさんにも喜んでいただけて光栄です。製作者冥利に尽きます♪ イザンは晶乃に対して、ツンデレしつつも押せ押せで行けばいいよ!と思ってたらあんな構図に(笑) 純粋な晶乃にイザンがいろいろ教えてあげるといいと思います!(何を)

わぁ、のえさんもドッドアイコンがお好きなのですねv私も好きなんです。 アイコン、すごくお上手ですよね・・・!(尊敬)作り方教えていただきたいです。 イヅナ(車)のアイコンなんてすごすぎです!あれは普通作れませんよ~! イラストもお上手で!素敵イザ晶イラストに癒されました~(感涙)

どこにもないのでおかしいな~とは思っていたのですが、やはり「最適化機関機密文書」というのはないのですか~! 教えてくださってありがとうございました♪ どうして名前が変更になったんでしょうね。ネタバレだからかな。 個人的には「最適化機関機密文書」という名前のほうが、イザンに関係していてよかったんですが(笑) それにしてもオフィシャルブックレット(白)欲しかったー! のえさんは持っていらっしゃるんですね。いいなぁ~ (そうですよね。公式通販高いですよねー。ひそひそ) 仕方ないので、同じ内容がこれから発売されるという設定資料集(?)に掲載されることを祈ります・・・。 というか無事にその書籍が発売されることを祈ってます(・・・)

うわー、なにやら長々と申し訳ございませんでした・・・っ(汗) イヅナのお話ができてとっても楽しかったです!ウキウキ気分がこの駄文に如実に表れてますね(恥)飢えてるなー自分。 はい、ありがとうございます!のえさんこそお体に気をつけてこれからも頑張ってくださいね^^ それでは失礼いたしますv

ponaさん、こんにちは^^ こんな何もないサイトにまたおいでくださって…天使だ…

ええと、大変お待たせしておりますウェブ漫画ですが、もうしばらくお待ちくださいね。 まもなく新生活が始まるので、慣れるまでちょっと時間がかかるやもしれません~; 私事ですみません!なるべく早く仕上げます!

いつも楽しいお話をして下さってありがとうございます~うるうる。 こんな風にいろんなお話をしてくださる方、私にはあまりいないので本当に嬉しいです!(愛)

なんとおおぉぉ!? ponaさん、イヅナに興味をお持ちで…!? ていうかイヅナというゲームをご存知で!? うう嬉しいです!こうしてどなたかとイヅナのお話ができるなんて…っ!! 今めちゃくちゃはまってるゲームで、大好きなのにマイナーすぎて話せる方もおらず、寂しい思いをしていたところなんですよ~(涙)

お金に余裕ができましたらば、ぜひぜひご購入の程を…!!(おい) 確かにイヅナ高いですよね~!あの値段は買うの勇気要りますよ… あ、でも確かアマゾンなら30%オフでしたので、購入するならアマゾンがオススメですよ~^^ しかも初回限定版です…まだ売れ残ってるんです…。面白いのに…… 攻略本すら発売されてないし…続編狙ってるのにこのままじゃ……ううう。 ゴホン。え~、それはともかく、もしイヅナをプレイされてお気に召されましたら、ぜひぜひまた話しかけてくださいね!!(ぇ)

ほうほう、ビタミンXはOPムービーのセリフがクサいのですか! それはぜひ拝聴したいですねぇ(笑) ビタミンXは設定が今までにない感じで興味津々です~ 面白かったら教えてください^^(買えよ!)

緋の記憶の主人公はかっこいいんですか~。 乙女ゲームの主人公にしては珍しいタイプですね。 最近、乙女ゲームは個性的な主人公が好きなので(珠紀とか)、気になります~

グリムグリモア! 私も気になってたんですよ~!^^ 女の子主人公だし、絵も可愛いし、世界観も好みです。 黒髪の男の子かっこいいですし!!(そこかい!) 恋愛あるといいなーと密かに思ってます。

パレドゥレーヌにプリンセスナイトメアですか~。 聞いたことあるかも?調べてみますね☆ ponaさん乙女ゲーム詳しいですね! 緋色の欠片もご存知だし、乙女ゲームじゃないけどクラフトソードもご存知だなんてすごいです! クラフトってサモンナイト本編と比べるとかなりマイナーですもんね。すごいなぁ~(尊敬の眼差し) これからは師匠と呼ばせてください!!(やめろ)

最近ちょっと乙女ゲームに凝ってるので、ponaさんのお話が聞けてとても楽しかったです…! 今回のイヅナもそうですが、何だかいつも私の話にお付き合いしていただいて…ありがたやありがたや~(拝) それにしても、クラフトに緋色にイヅナにサムライ7にその他乙女ゲーム…ここまで共通のお話ができるのってすごいですよね。 カップリングの趣味も合いそうですし! 何かオススメのカップリングがあったらぜひぜひ教えてください~^^ それでは長文失礼いたしました…っ。本当にありがとうございました♪ イヅナ、ぜひプレイしてみてくださいね!(しつこいなおまえ)

慎司君の本命さんがいらっしゃってとても嬉しいですvという方 うわあああん!!!(感涙) ありがとうございます~~その一言でどんなに救われることか…!!! あなたさまも慎司君本命なのですよね?お仲間にお会いできて光栄です!

ああ、感激です… もちろん慎司君が本命という方も探せばたくさんいると信じていますけれども、やはりこうして話しかけていただけると格別に嬉しいものです~(じーん) ことに今は、慎司君が人気投票で6位という結果の後なので…(笑)

とりあえず…他の守護者の皆さんに続いてくれてよかったですけどね! 中間発表で一人だけ掲載されていなかったので、本気でツヴァイに抜かされてるんじゃないかと心配してましたよ; 5位の大蛇さんとそんなに差がなかったのがせめてもの救いです…。 ダントツでビリだったら…かなりへこんでたと思います、自分。

うぅ~、温かいご声援、心に染みます~(幸) あなたさまのような慎司君本命の方がいらっしゃると思うだけで、これからのサイト運営を頑張れます!^^ 拍手と素敵なコメントを本当にありがとうございました♪

千里さん、拍手ありがとうございます^^ スタンプや下敷きに賛同してくださいますか…!!(感動) 特にスタンプなんて欲しがるのは私だけかと思って不安でしたので、すごく嬉しいです~^^ はい~ホントに緋色グッズ出るといいですね! 今か今かと楽しみに待っているのですが… この際、緋色関連グッズなら何でもいいから発売してほしいものです~。 ファンも増えているようですし、これからの展開が楽しみですね♪ それでは嬉しいコメントをありがとうございました^^

PREV  HOME  NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]