忍者ブログ
ゲームなどの男女カップリングの話がほとんどです…(笑)
1  2  3  4  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊梨亜さん、こんにちは~vvv
しおんの王のご感想ありがとうございます!^^
爆笑しながらメールを拝見しました(笑)
PR

伊梨亜さん

きゃーまた遊びに来ていただけるなんて感激です…!!
早速、携帯ゲームの話に反応してくださってありがとうございます^^
私のつまんない話に付き合っていただいて・・・感謝で言葉もありませんです…っ!orz
リアルタイムに反応をいただけると感動しますね、えへへ。

伊梨亜さんは、「恋人は同居人」をプレイなさったことがあるんですね!
やっぱりこのゲームは人気なのかな?知名度も高そうですね。
私も気になってます~絵もかわいいし!
いずれはぜひぜひやってみたいですね~^^

そうですね!確かに一日終わるとメールが届くのは面白いですよね(笑)
「危険なマイアイドル」も届くんですけど…嬉しいんですが、なんか無性に気恥ずかしいのは何ででしょう。
この携帯、絶対落とせないな!って硬く決意したり(笑)
私なんか弟くんからメールが届くので…弟いないのに(笑)
執事からってのもスゴイですね(ばくしょう)

うんうん、携帯ゲームのいいところは、やっぱり更新があるところですよね。追加アプリとかイベントとか。
市販ゲームだと発売して終わりだけど(関連書籍や続編が出ることもあるけど)、携帯ゲームは定期的に更新があるからリアルタイムで楽しめるというか。
はい。なんだかんだ文句言いつつも、すっっごい楽しんでます、携帯ゲーム。(ばくしょう)

ただ、一日一回は仕方ないとして、もう一回あのイベントみたいなーって時に気軽に見られないのがな~
好きなルートを何週もしちゃうタイプなので、そこだけが辛いですね~;
退会しちゃうともう遊べないのも寂しい…(涙)
やっぱり好きなゲームは手元に残して、いつでも出来るようにしておきたいな~。
となるとやはり移植しかない…のか…?

さて、管理人の愚痴はここまでにして。
しおんの王、楽しんでおられるようで何よりです…ニヤリ。
伊梨亜さんはどこまでご覧になったのでしょうか?アニメはもうすべて見ました?漫画は?
漫画もかなりお勧めなのでぜひ読んでみてくださいね!^^
漫画家さんの画力が高いので、安心して見られます♪将棋はさっぱりですが(笑)

まぁしおんは、アニメのほうが声も動きもあって可愛いと思います、個人的に。
歩くんは漫画の絵のほうが好きかなぁ?アニメも朴さん声で素敵ですけどね!
むしろ漫画のほうが愛かも?なので、ぜひ!

しおんの王の感想、絶賛募集中ですよ!!ドシドシ送ってやってくださいませ!!
私もげんしけんをチェックせねば~♪
それでは、また♪

伊梨亜さん

私のブログを見てさっそくしおんの王を見ていただけるなんて…!!
しかも気に入っていただけて!感激です!!
うーん、しおんの王を気に入っていただけるとは…伊梨亜さんとは好みが合いそうな予感がいたします(どきどき)

耳寄りな情報までご提供いただいて、感謝で言葉もありません…!
「げんしけん」きましたかーーー!!
内容はぜんぜん知りませんが、名前だけは聞いたことあります。
まさかそんなところに斎賀さん声&恋愛が潜んでいたとは…ッ!
早速アニメの公式サイトへ行ってきました!(速攻)
…確かに。絵柄から内容から、人を選びそうな作品ですね~(笑)
でも恋愛があるのはいい。愛はいいよ。うん。
「しおんの王」で食わず嫌いはアカンと思うようになったことですし(笑)、まずはアニメを見てみますね♪
貴重な情報をありがとうございました!^^

伊梨亜さんのメールを拝見して、私のブログが多少なりとも情報の発信源になれていると改めて実感することが出来て、心から嬉しいです。
特に、私と好みが近い方の参考になれたらこの上ない幸せです♪
これからも管理人独自の偏った視点で(笑)気になった作品について語らせていただきたいと思います!(やる気になった!)
実は書こう書こうと思ってまだ書いていない記事がたくさんあるので、士気も上がったことですし、ブログの更新頻度を上げようと思います(本家も更新しようよ…)
よろしかったら、これからもお付き合いくださいませ^^
あ、もしよろしかったら伊梨亜さんの好きな作品についても教えてくださいねv
すごく参考になりそう…フフフ。
若葉あおいさん

若葉さん、ご無沙汰しております、メールありがとうございます~~!!うわああん(感涙)
はい~インフィニットプラスが出ますね!
まさかまさか、三度目の移植があるとはさすがに思っていませんでした…(笑)
しかもついにエルファス、フレア、フェルムが仲間になるって驚きですよね~!
やはり今まで仲間に出来なかったキャラを仲間に出来るのって嬉しいものです+
なにやらそれだけで既に買う気満々です(笑)

新キャラもどんな人なのか楽しみです~♪
スクリーンショットを凝視したところ(笑)、男女一名ずつっぽかったですけど…(多分)
しかも美形(笑)
さすがジルオール…!

確かに。ハードから買わなければならないとなると、やはり購入に踏み切るのは難しいですよね。
ソフト+ハードとなると、かなりの出費になっちゃいますし…
ソフト一本のためにハードを買うのは、やはりためらいがありますね。
私もPSPを買うのに散々ためらいました…(遠い目)
しかも買った後に新型PSPが発売されるし(涙)
PSPってゲーム機のくせにソフトが少ないですから、単にゲームする目的で買うなら、自信を持っておすすめできるハードじゃないですよね;

ただ、インターネットが出来たり、ネットラジオが聞けたり、音楽や動画を入れて再生できたりと、マルチメディアプレイヤーとしては結構おすすめですけど…
私個人は、あまり外出しないし(携帯の意味がない)、ネットはPCでするし、音楽はipodだし、動画はテレビで見るしで、PSPをあまり活用できてないですね(苦笑)
あ、でもネットラジオはなかなかおすすめです!
無料で24時間音楽聴き放題で楽しいです。
いちいちPC立ち上げて聞くよりずっと使いやすいですし♪
そ、それくらい…?(汗)

う…。なんかPSP語りになってきちゃいましたけど…
えと、もしPSPを購入なさるなら、今はとてもいい時期だと思いますよ!
新型のPSPがもうすぐ発売なんです。
従来のものより液晶が綺麗な上、値段も少し安いんですよ~。
もし液晶の美しさにこだわらないのなら、旧型を購入する手もありますし。
新型が発売するということで、アマゾンでは旧型がかなり安くなってますよね。
私が買ったときよりずっと安い…(涙)

大容量メモリースティックも安くなってきましたし!
あ、購入するならメモリースティックなどがセットになったバリューパックより、PSP本体のみを買った方がお得らしいです。
バリューパックについてるメモリースティックは容量が少ないですからね…。しかもソニー純正品だから高い…;
もっと容量が多くて安いメモステを別に購入したほうが、結果的に安上がりらしいです。聞きかじりですけど;

私もせっかくPSPを買ったので、もっとPSPのソフトが発売してくれると嬉しいんですけどね~…
自信を持っておすすめできるRPGがない…(涙)
RPG自体少ないですね、PSPって。携帯ゲームだからでしょうか?
RPGでなければ、「パタポン」や「勇者のくせになまいきだ」がおすすめでしょうか。
「パタポン」はゲームシステムももちろんですが、何より可愛らしいパタポンたちにやられてしまいました…(笑)
「勇者のくせになまいきだ」は地味に面白いです(笑)魔王側になって勇者を倒すというコンセプトも好きです。
あとは…ワイルドアームズXFはストーリー、バトルともに割と面白かったかな?
おすすめってほどではないですけど、悪くないです。
「街ー運命の交差点ー」は登場人物は実写なので好みは分かれると思いますが、ノベルゲームとしては楽しかったです。
でもやっぱり実写は好みが分かれるよな…かくいう私も実写は好きじゃないですし;

あ、まだ購入してはないですが、驚異のやり込みSRPGディスガイアは気になってます。人気ですよね~
ただストーリー重視の私が、やり込み要素が売りのこのゲームを楽しめるかどうか…

PSPソフトについてはそれくらいでしょうか…あんまり参考にならなくてすみません~;

えーと、話が脱線してしまいましたね;
新規イベント、どんなものになるんでしょうね~早く情報出て欲しいですね^^
シャリの新規イベント、きっとありますよー!
神出鬼没な彼なら、また各地に現れてなにやらしでかしてくれるに違いありません(笑)
またシャリをストーキングする日々が始まるのですね…(笑)
今年の冬はジルオール三昧になりそうです♪

また若葉さんとジルオールのお話が出来ることを祈って…!
それでは、また♪
更新が停滞しているのにもかかわらず、時折メールをいただきます。 日記しか更新していないようなサイトなのに、いまだにお付き合いくださっている方がいることに感激です…(涙) 皆様から温かいメールをいただくと、やはり士気が上がりますね(笑) そろそろサイトの更新しなきゃなと思い始めております(遅いわ!) イヅナの漫画も描きたいし(リクエストありがとうございます~イヅナ新作出るといいですね!) 仁義なき乙女のアイコンもつくりたいし(仁義に反応してもらったの初めてです。同盟作ってよかった!) いろいろやってみたいことが山積みで何から手をつけたものやら…
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]