忍者ブログ
ゲームなどの男女カップリングの話がほとんどです…(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近読んだ少女漫画です。 いやーどきどきした~! 特に4巻は最高にときめきますね。 それ以降はあまり進展がなくて、マンネリ化してる感じはしますけど。 この調子でダラダラいくのは避けて欲しいところ。 なんだかんだいって(?)主従関係はいいですな(笑) 特にツボな設定というわけでもなかったはずなんですが…どうやら好きみたいです(笑) たいてい仕える側(男)がご主人様(女)に片思いしていて、彼の主人公への想いがよく描かれてるわけですよ~。 実に私好みです。男性キャラの切ない恋心にときめく。 敬語も好きみたいだ…フェチってわけじゃないですが、なんとなく好き。 あ、あと「あぁ愛しの番長さま」も好きです。 面白いしかわいいしときめく~ 加藤くん素敵っす。 やっぱ少女漫画はいいなぁ・・・ラブっすよラブ!

PR
22巻にしてついに、沖田さんがセイちゃんへの気持ちに気づいたらしいですね。 長!!! 風光るは13、4巻ぐらいまで買った記憶がありますが、あまりに二人の関係が進まないので諦めて売ってしまったんですよね(苦笑) 沖田さんが鈍すぎて、永遠にこの状態が続きそうな感じだったから・・・。 いやもう、ホントよかった!!!!! よかったね、セイちゃん・・・(感涙) そんなわけで、22巻からまた買い始めようかなと思ってる今日この頃です。 史実や時代に忠実な風光るなので、沖田さんの今後を考えると切ないですが・・・ でも限られた時間でも、ラブラブな二人を見たいです。 ここまで来るのが長かっただけに、両思いになってくれたことが非常に感慨深いんですよね~(途中で投げ出したくせに) 早く22巻買いに行かなきゃ…!!
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]