忍者ブログ
ゲームなどの男女カップリングの話がほとんどです…(笑)
<-  54  53  52  51  50  49  48  47  46  45  44  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ponaさん、こんにちは^^ こんな何もないサイトにまたおいでくださって…天使だ…

ええと、大変お待たせしておりますウェブ漫画ですが、もうしばらくお待ちくださいね。 まもなく新生活が始まるので、慣れるまでちょっと時間がかかるやもしれません~; 私事ですみません!なるべく早く仕上げます!

いつも楽しいお話をして下さってありがとうございます~うるうる。 こんな風にいろんなお話をしてくださる方、私にはあまりいないので本当に嬉しいです!(愛)

なんとおおぉぉ!? ponaさん、イヅナに興味をお持ちで…!? ていうかイヅナというゲームをご存知で!? うう嬉しいです!こうしてどなたかとイヅナのお話ができるなんて…っ!! 今めちゃくちゃはまってるゲームで、大好きなのにマイナーすぎて話せる方もおらず、寂しい思いをしていたところなんですよ~(涙)

お金に余裕ができましたらば、ぜひぜひご購入の程を…!!(おい) 確かにイヅナ高いですよね~!あの値段は買うの勇気要りますよ… あ、でも確かアマゾンなら30%オフでしたので、購入するならアマゾンがオススメですよ~^^ しかも初回限定版です…まだ売れ残ってるんです…。面白いのに…… 攻略本すら発売されてないし…続編狙ってるのにこのままじゃ……ううう。 ゴホン。え~、それはともかく、もしイヅナをプレイされてお気に召されましたら、ぜひぜひまた話しかけてくださいね!!(ぇ)

ほうほう、ビタミンXはOPムービーのセリフがクサいのですか! それはぜひ拝聴したいですねぇ(笑) ビタミンXは設定が今までにない感じで興味津々です~ 面白かったら教えてください^^(買えよ!)

緋の記憶の主人公はかっこいいんですか~。 乙女ゲームの主人公にしては珍しいタイプですね。 最近、乙女ゲームは個性的な主人公が好きなので(珠紀とか)、気になります~

グリムグリモア! 私も気になってたんですよ~!^^ 女の子主人公だし、絵も可愛いし、世界観も好みです。 黒髪の男の子かっこいいですし!!(そこかい!) 恋愛あるといいなーと密かに思ってます。

パレドゥレーヌにプリンセスナイトメアですか~。 聞いたことあるかも?調べてみますね☆ ponaさん乙女ゲーム詳しいですね! 緋色の欠片もご存知だし、乙女ゲームじゃないけどクラフトソードもご存知だなんてすごいです! クラフトってサモンナイト本編と比べるとかなりマイナーですもんね。すごいなぁ~(尊敬の眼差し) これからは師匠と呼ばせてください!!(やめろ)

最近ちょっと乙女ゲームに凝ってるので、ponaさんのお話が聞けてとても楽しかったです…! 今回のイヅナもそうですが、何だかいつも私の話にお付き合いしていただいて…ありがたやありがたや~(拝) それにしても、クラフトに緋色にイヅナにサムライ7にその他乙女ゲーム…ここまで共通のお話ができるのってすごいですよね。 カップリングの趣味も合いそうですし! 何かオススメのカップリングがあったらぜひぜひ教えてください~^^ それでは長文失礼いたしました…っ。本当にありがとうございました♪ イヅナ、ぜひプレイしてみてくださいね!(しつこいなおまえ)

PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]