忍者ブログ
ゲームなどの男女カップリングの話がほとんどです…(笑)
1  2  3  4  5  6  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公式サイトでアンケート結果が発表されましたね。 イザンが人気第一位だそうです! しかもダントツで。 絶対人気あるだろうと思っていましたが、電撃のアンケートではイヅナが一位だったので、ちょっと不安だったんですよね(笑) たぶん電撃のアンケートは全クリしていない方が書いたんじゃないかなー。 イザンが上位にいないのっておかしいですもんね。 イザン君はイザンルートクリア前と後では印象がとっても変わりますし・・・ 当サイトに寄せられたメールでもよくあるんですが、どうもイザン君は、「ノーマークだった」「期待していなかった」って方が多いですよね。 だからイザンEDを見ずにアンケート書いた方が多かったんじゃないかな。…多分。 やっぱり自分の好きなカップリングが人気第一位だと嬉しいものですね~~。 私の場合めったにないことなので、いっそう感慨深い…!(苦笑) メジャーって素晴らしい。ブラボー。 フフフ。なにやらしてやったりな気分です。別に私が布教したせいじゃないが!(笑)
PR
またいざんがおっきくなりました。意外に成長早いな! 意味不明なことをしゃべりまくってます。 な~んか予想通りの成長ぶりです… たぶんこういうタイプに進化?するだろうとは思ってました。ええ。 次育てるなら、名前は「あきの」にしようと思います。 一つ屋根の下で仲良く暮らすがいいよ!(笑) 三代目は「そういちろう」にしてあげよう。おじゃま虫(笑)
ついに届きました、イヅナアナリシス!! 残念ながら抽選には外れちゃったけど(涙) ちなみに下敷き希望でした。レアなイヅナグッズだったのに・・・! 内容、ものすごくよかったです。 私の超個人的なリクエストにもほとんど答えてくださってました。 わーんありがとうございます!! イザンの家族のこと、年齢のこと。 スタッフさんのこと。 これまでに公開されたイラストも全部見られたし! ただ、前応援バナーキャンペーンのイラストがカラーじゃなかったことだけが残念。やっぱりあの壁紙欲しいよー!!(涙) しかもエンディング後のこともちょっとだけわかって、もう大満足です!! イザンは保安部に復帰するんですねぇ。ほおおお~ 正剛くん、保安部に入るんだ~寮までイザンと同室か~ ・・・なんだか着実に二人は親友への階段を上がっていってるよね(笑) イザンの家族についての説明にものすごく納得しました。 なるほどそういうことだったんですね。謎が解けてスッキリです^^ 年齢については設定してないそうですが、あの大人びた性格を考えると…少なくとも晶乃よりは年上っぽい感じがするなぁ。 あの小さすぎる背にもちゃんと理由があって納得です(笑) 確かにイザンなら体格や年齢も多少はコントロールできそうですもんね・・・。 自殺の動機もわかりませんでした。 別人格のことだっていわれると確かにその通りですよね。 記憶が人格を形成しているなら、記憶のないイザンは以前のイザンとは別人といえるし。 でも記憶がないのではなく思い出せないだけと考えるなら、別人といえるかどうか。 ここら辺は非常に難しい問題ですよね… あ、そういえば当初、高柳くんに裏切り設定があったというのにウケました。 私のイメージどおりだったので…笑。(漫画・劇的ビフォー☆アフター参照) 彼、裏切りのにおいするもん。絶対裏切ると思ってたもん。 きっかけが「思わせぶりな態度とっておいて、晶乃が宗親とくっついた」というのが笑えますが(爆) そういうの嫌いじゃないですけどね!むしろ大好物ですけどね!!(ゆがんでる) そういう愛憎渦巻くドロドロなイヅナも見てみたかったかもです。ええ本当に。 とにもかくにも、イヅナおよびイザンがさらに大好きになりました!! んも~~もっとイザ晶が見たくなっちゃったよさらにー!!! 切実に求む続編… あーもっとアナリシスについて語りたいとこですが、時間がないので今日はこの辺で。 「プチ家出」やったことなかったので早くやってみたいです!(まさかまだ知らないイベントがあるとは思わなかった…)
いざんが成長したよ~!^^ 意味不明な言葉も話し出しました。私の言葉だが!(笑) メロンがなくて、絶えず飢えているかわいそうないざんでしたが、なんかコツがつかめてきましたよ。 つまりまめにブログを書けば、メロンもたくさん手に入るんですな!(いまさら) なるほどなー 早まってセレブメロン(有料)買うところだったよ(笑) ついにメロダチもできました・・・!!! しかも憧れのあの方です。エヴァグレの神(笑) 早速友達申請させていただこうと思ったら、先に申請してくださっていて、さらに感激でした。 でへへへへ・・・ 余談ですが、エヴァーグレイス3出てほしいなー。 今度こそユテラルドとシャルアミの共演を・・・! 2はシステムやグラフィック面が改善されていてよかったけど、シャルアミが出てこないことが非常に不満でした。(シャルアミファン) 2というからには当然出てくるものかと思ってすごい期待してたんですが・・・ なんで過去の話になっちゃうかなーぶー ユテラルドとシャルアミの絡みプリーズ。
イヅナアナリシスが楽しみで仕方ない管理人です。 今か今かと待ってるんですが。まだかな~~ もう発送されたんでしょうかね。 19日から発送開始って載ってたけど・・・どうなってるんだろう~ アナリシス、保存用と資料用に2冊は買いたかったくらいです(笑)買ってないけど。 初めての関連商品発売ですしね。レア… 他にもいろいろ出てくれると、ファンとしては嬉しいんですけどね。難しいのかな、やっぱり。 そういえば前応援バナーキャンペーンの壁紙イラストもちゃんと掲載していただけたらしいです。 リクエストした甲斐があった… やっとみんなのかっこいいスーツ姿が見られるぜ・・・! 未だにゲットできなかったことが悔やまれるほど素敵なイラストです。くっそー たまにですが、メールや拍手でイヅナに関するコメントをいただきます。 イヅナ気になってますとか、イザ晶好きですとか。 なんだかんだでお返事できてませんが、頂いたコメントはすべて楽しく拝見させていただいてます。 特にイヅナについてのコメントですと、とっても嬉しいです。本当にありがとうございます^^ 少しずつイヅナの輪が広がって、イヅナ続編などに繋がるといいですね・・・!
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]