忍者ブログ
ゲームなどの男女カップリングの話がほとんどです…(笑)
<-  1  2  3  4  5  6  7  8  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ももさん うわーご声援ありがとうございます~~!!(感激) そのお言葉だけで、これからも微妙な漫画を描き続けていけますっ! はう~あのビミョ~な漫画に反応して頂けると、本当に救われる思いがいたしますね…+ ここにもおひとり、イヅナの漫画を読んでくださっている方がいらっしゃるんですね。そう思うと本当に嬉しいです! ももさんのためにも連載、描き通してみせますとも…! はい…イヅナなんでこんなに知名度が低いんでしょうね…いいゲームなのに…悲しい…。 おおお素晴らしいですねー!!アマゾンのレビューにご投票いたしましたかー!!(絶賛) 実はあのレビューの中に、私のレビューがあるんですよ(爆) アマゾンのレビューはイヅナを布教するのに効果的だと思って…! なにせ通販最大手のアマゾンですし、私自身も新しいゲームを買うときはアマゾンのレビューを参考にしてます。 音楽やらゲームやらを発掘するときも、アマゾンのマイリスト等を参考にしてますし、実際何か買うときもほとんどアマゾンを利用してますね~。なんてったって安いし! アマゾンの影響力は大きいですよ!ももさんナイスです!! はい~これからもいろいろ頑張りますです! 素敵なメールを本当にどうもありがとうございました^^
PR
もきゃ~~ついに…っついにイヅナにも来ましたあああ!! これぞサイト運営していて最も嬉しいお言葉!!! 「このサイトでイヅナを知って購入しました!!アキノちゃんにすごく癒されます!!イザアキLOVE!!」 イヅナ購入してくださったんですね…!うわーんありがとうございます~!!(感涙) 自分のサイトがきっかけで、自分の好きな作品を購入していただけるのって本当に感動モノです。 さらに、自分の好きなカップリングを好きになっていただけた時の喜びといったらもう、筆舌に尽くしがたいです!!  うんうん、イザアキいいですよね!^^イザアキを好きになってくださって本当に嬉しいですー! えへへ、でも実は、イヅナをやってもらえればイザアキを好きになっていただけるっていう自信がちょっとありました^^ イザアキって今までにない感じの魅力的なカップルなので、いろんな人に自信を持っておすすめできると思うんですよ~。 全員が全員イザアキにはまる訳ではないと思いますが、イヅナをやれば多くの人がイザアキを好きになってくれるんじゃないかなーと。 それくらいあのカップルは色々とおいしいですよね! また、ぽややんとした晶乃と大人びたイザンという正反対な組み合わせもたまらなくいいんですよねーvvv わー喜びのあまり、ものすごい語ってしまいましたね~; それでは素敵なご報告、本当にありがとうございました!! あーもう私はこの瞬間のために生きてきたようなものです!(笑) あ、イザン×晶乃同盟なんて運営しておりますので、よろしければ遊びに来てやってくださいねv(宣伝すなー!)
総一郎描くの苦手なのに、恐ろしい連載を始めてしまったなぁ… 全4回の予定ですが、打ち切りの可能性も高いです(笑) いや、でも話の面白さは関係なく、とにかく絵の練習のために描いてるわけだから、ちゃんと描き終えないとなぁ。 イザンの回は絶対に描きたいですし…。シナリオが他のキャラより気合入ってます(笑)半端なく長いんだよなー。どうやって削ろうか…
イヅナの漫画を描いてるんですが、どうも話が長くなっちゃって、なかなかUPできません。 描くの大変なので、いっそ既に出来上がってる脚本をそのままUPしたいくらいです。 でも絵の練習にならないのでコツコツ描いてます…いつ完成するんだろうか(涙) しかも描きたいネタがたまってます。ほとんどイヅナの漫画なんですが(笑)全部かけるかなぁ… ページ数を決めて、内容もそれに合わせた方がいいのかな・・・ プロの方はページ数決まってるだろうからそうするんだろうけど、テキトーにやってるうちのウェブ漫画はページの制限なんてないしなー 話短くすると読み応えもないし、ただでさえつまんない話がもっとつまらなくなってしまう・・・(汗) まぁ話が長いといっても、キャラたちが延々と会話してるだけなのでたいした内容ではないです。 だって背景描けないし・・・そんなたいそうなお話は、思いついたとしても画力がなくて描けないよ(涙) 同人誌描いてる方は本当にすごいです・・・。とてもじゃないけど私には無理だ~。 テキトー、手抜きが許されるウェブ漫画が私には合っているようです・・・。 でもいつか、自分の絵に少しでも自信が持てるようになったら、同人誌描いてみたいなぁ・・・。 でも私が描きたい漫画って、マイナーなのばっか・・・売れなさそう… まぁ遠い夢の話ですけどね。
緋色だけでなく、自律機動戦車イヅナでも続編主張企画をやってしまいたい思いに駆られています…。 またサイト増やす気かよ! でも何をやるにしろ、イヅナだと人が集まらない可能性が高いんですよね。 人気上昇中の緋色でさえ、あのくらいの人しか集まらないわけだから・・・うー。 その前にイヅナをもっと布教するほうが先なのかな、やっぱり。 続編 or ファンディスクへの道のりは遠いぜ……; 近頃は、イヅナの続編やアニメができたらどんなのかなーと妄想するのが趣味ですね(笑) 特にアニメ化なんて望み薄ですが、だからこそ妄想で楽しんでます。 万が一アニメ化なんてことになったら…晶乃のお相手はイザンにしてくださいねーー!!(誰に言っとる) 本当にこれだけは譲れません。緋色のアニメはお相手が拓磨でも真弘先輩でもいいから!イヅナだけはイザンで・・・イザ晶でお願いしますぅぅ~~!! 普通に考えるなら晶乃のお相手は宗親くんなんだろうけど・・・名前の順番的に・・・(ごめん高柳くん) もちろん他のCPは嫌ということではなくて、宗親×晶乃も、肯×晶乃も、正剛×晶乃も好きなんです。 でもそれよりも何よりもイザン×晶乃が大好きすぎて。アニメでイザ晶を見られるという千載一遇のチャンスがあったら、これはもう絶対に逃せません。なんとしてもイザ晶にしてほしい…! アニメでイザン×晶乃を見られたら幸せすぎて昇天しちゃいますよう! …まぁ、アニメ化なんて夢のまた夢でしょうけど…; 緋色はありえなくもなさそうな気がしますけどね。シリーズ化しましたしこれからどんどんファンが増えるんだろうな。 続編については、緋色もそうですが、ストーリー的に難しいかなぁとは思ってます。 タイトル「自律機動戦車イヅナ」なのに、もうイヅナいないし。 1で両想いになってるのに、2でふりだしに戻るのもなんか嫌だし・・・ とするとファンディスクという形が一番いいのかなぁ。 ファンディスクってどうしてもボリュームに不満が残るので、(緋色で実証済み)出来ることなら続編がいいんですけどね。 とまぁいろいろ言いましたが、またイヅナをプレイできるなら・・・イザン×晶乃を見られるなら何だっていいです!! その為にも、もっともっとイヅナを布教しないといけないな~ 紹介漫画第2弾でも描こうかな・・・他にすることが思いつかないので(汗) PCゲームってことがちょっと不利だけど・・・値段高いしやってる人も少なそう。 でもPCゲームって結構いいですよね。液晶画面でキレイだし、セーブたくさん出来るし。 イヅナのおかげでPCゲームにも目覚めそうです。 いま気になってるのはプリンセスナイトメアです。評判がいいんですよね~。主人公が魅力的っていうのはポイント高いなぁ。イヅナのような隠れた良作ゲームのにおいがします(笑)お金が出来たら買いたいなぁ・・・
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]