忍者ブログ
ゲームなどの男女カップリングの話がほとんどです…(笑)
<-  1  2  3  4  5  6  7  8  9  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イヅナの応援バナーキャンペーン、また始まりましたね・・・! 前のキャンペーンに参加できなかった私としては大変嬉しいです♪ イヅナに多少なりとも興味のある方でサイトをお持ちの方は、是非やってみるといいと思いますよ~^^ サイトに応援バナーを貼って報告すると、感謝ページに行けるようになります。 イヅナが気になったらぜひやってみてくださいね。 うーん。イヅナの知名度が低いのは、予算上あまり宣伝できないからなのかな・・・。 確かに個人サイト様に応援バナーを貼ってもらうというのは良いアイディアですよね。 考えた方、すごいな・・・! 自分が有名サイトの管理人だったらよかったのになー こんな辺境サイトにバナー貼っても、全然イヅナの宣伝に貢献できないですよ; なにかいい手はないものか・・・ ・・・あう~~・・・ 前回のキャンペーンに参加できなかったことが激しく悔やまれます・・・(号泣) 新しいキャンペーンが始まって諦めがついたところだったのに・・・ 手に入らないならいっそ知りたくなかった・・・・・・ヘコむ・・・・・・。

PR

まだ残ってるみたい; アマゾンで在庫3つとあったけど、まだまだたくさんあったようですね・・・むむむ。 まぁ、気長にイヅナを布教したいと思います! このサイトでイヅナへの愛を叫びまくったり、雑誌にイラストを投稿したりして。

あー、またあれやろうかなー。紹介漫画。 以前にやった「ジルオールインフィニットおよびシャリ×女主人公紹介漫画」に効果があったかどうか微妙だけども(苦笑) アンケートではジルオールを買う気になってくれた人が結構いたんだけど・・・あんなヘボ漫画でホントに買ってくれたのかな~。 それはそれで申し訳ない気がするなぁ・・・;

・・・イヅナをやってると、どうしてもフルボイスに憧れてしまいます。 難しい話が長く続くこともあるので、フルボイスじゃないほうが早くゲームを進められていいかなぁと最初は思ってたんですが、イザ晶にはまってから意見が変わりました(笑) 晶乃編のイザンって、最初のほう登場シーンが少なくて、なかなか声が聞けないんですよね・・・!! たまにイザンのボイス入ると、久しぶりに声聞いたなーいい声だなーってちょっと感動しますもん。 そもそも晶乃がイザンに出会うまで結構長いよね・・・。 それを言うなら正剛くんのほうが長いけども。

それはともかく、声付きで聞きたいセリフがいっぱいあるんですよ~!!あれとかこれとかそれとか!! こんなにフルボイスを願ったことはないです。 声があるのとないのではこんなにも違うなんて思いませんでした。 キャラに合ったボイスって、絶大な効果をもたらすんですね~^^ 斎賀みつきさんの演技がまた上手いんだ、これが。

だからPS2に移植してフルボイスが最近の野望です。 まぁ移植しなくてもフルボイスになってくれれば良いんですが・・・ でもPCゲーム慣れしていない私としては、やっぱりテレビでゲームしたいです。

ということで、乙女ゲーム雑誌のアンケートの「移植してほしいPCゲーム」って項目に、「自律機動戦車イヅナ」ってバッチリ書いときましたよ! こういう読者アンケートが移植に影響するのかも。毎回書こう。

当面の楽しみは、設定資料集(?)とバナーを貼ってる人へのプレゼントとやらです。 プレゼントって何だろうな~すごく楽しみです。 それにしても・・・もっと早くイヅナを知っていればな~~・・・ 応援バナーキャンペーンにも参加できたし、お待たせガイドブックももらえたかもなのに・・・!!くやしい。 壁紙ってどんなのなんだろ・・・イザンの壁紙とかあるのかな・・・うぅ。

とってもどうでもいい話集です。

・OPアニメのイザンが雪国で猟をしているみたいに見えます。

・最初、イザンは晶乃たちの敵で、殺し屋か何かだと思ってました。エリオットはその仲間(笑) ホントはすごくいい人だったね・・・シーズニングさん・・・(晶乃風に)

・初登場した時、水晶をアンドロイドか何かだと思ってました。 イヅナが飛んでいく時とかの効果音が水晶にも使われてたので・・・なんとなく・・・。端正なお顔だし・・・

・つい最近、「箱実」だから「箱が三つ」のマークなんだと気づきました。(遅い)

・謎の選択肢「放置プレイって何だろう」が気になります。特に意味はない?(笑)

・十河さんもイルカちゃんから折り紙をもらっていましたが、あれにもイヅナからのメッセージが書かれていたんでしょうか?

・正剛くんと真面目に付き合っていると思うんですが・・・彼は晶乃に上手いこと操縦?教育??されていると思います。 ちょっと晶乃が悪女(?)に見える瞬間(笑)

・BGMの「海獣」と「海獣underwater」が同じに聞こえるのは私だけでしょうか・・・? 何度も聞き比べてみたんですがやっぱり同じのような・・・ もしかしてバグかな?

ネタバレなので反転で。 イザンが宗親に聞いたという「転校初日にぶつかった男女は永遠に結ばれる」という話。 ちょうど緋色の慎司×珠紀にはまっていた時なので、かなりウケました。 慎司君も転校初日に珠紀と廊下でぶつかってたなぁと思って。 なんだろねこれ。少女漫画とかでよくある出会いのパターンなのかな(笑)

出会いといえば、白髪イザンとの出会いはまさに「運命の出会い」っぽいですね(笑) 流れる音楽とか!お姫様抱っことか!!(・・・) いや、そもそも既に会ってるんだから出会いではないけども。

その点、黒髪イザンとの出会いのほうは色気がないよね。 あろうことか「すっとこどっこい」だし(笑) そうか!あそこは普通、女の子のほうが吹っ飛ばされて男の子がそれを助けるシーンなのに、イザンのほうが体重が軽いもんだから・・・(以下略) なにやら微笑ましいですね~(笑)

そういえば晶乃とぶつかる前、イザンは誰かを探してたようですが、あれは晶乃を探していたということでいいのかな。 正剛くんかなとも思ったんですが、彼は既に早退してたみたいですし。

イザンルートを何度もやってるんですが、ことわざの勉強になりますね~ ことわざが好きなんておっさんくさいですね(笑) というか、ことわざの間違いがうそ臭いよね。特に「好きものこそ~」と「兄の霍乱」が(笑) 絶対ワザとだ!

イザン×晶乃が好きすぎて日々悶々としている管理人です。 ちょっと前までは、ダントツで「緋色の欠片」の慎司×珠紀が好きだったんですけど、イザ晶のインパクトで見事に吹っ飛んじゃったなぁ・・・。 それほどイザ晶が好きで好きで仕方ありません~~。 好きなCPは数あれど、あれほど激しくときめいたことは過去なかったよー! 晶乃でイザンをクリアした夜は、異常に胸が高鳴ってなかなか眠れなかった・・・(笑)

以下ネタバレトークが続きます

ちなみに1番ときめいたのは、やはり最終話の夜のシーンですね。 管理人のツボを凝縮したかのような超素敵イベントでございました・・・。 なんていうか、ついに理想のカップルが現れたぁぁ!!って感じでした。 あまりに理想的&おいしすぎて、管理人の妄想が具現化したかと思ったね!(笑)

それほどよかったですよ、あのイベントは。 舞い散る雪とか、美しいピアノの旋律とか、もうたまりませんね! あの「海獣」という曲、大好きです。やさしくてきれいで、ちょっと切なくて。

イヅナは音楽もいいですよね~♪ 怖い曲は本気で怖いし、キレイな曲は本当にキレイ。 どの曲も場面にとてもよく合っていて、物語をいっそう盛り上げてくれてますよね。 イヅナはシナリオ、システム、イラスト、音楽・・・どれをとっても良質だな~と思います^^

気になるのは、「総一郎ともこんなことしてるのか!?」のこんなことってどんなことだろう??? 予想では、晶乃がイザンをぎゅ~っと抱きしめたんじゃないかと思うんですけど・・・。 超気になる・・・!!

それからデートイベントも好きですね・・・! デートにあの場所を選ぶとは、やはり考えることが一味違いますね~。 他のキャラとは一風違ったデートで楽しかったです♪ それにしても手を繋ぐ時とか、なんか手馴れてるよね(笑)

転校の話なんてちょっと切ないしですし。青春だよね~(何が) 仕事の関係で転校しなきゃいけないというのは、最適化機関の仕事のことなのかな? 本当の所属は最適化機関であって、保安部には表向き所属しているだけなんですよね? う~~ん・・・イザンの仕事関係はなにやら複雑でよくわかりませんね・・・;

EDで辞表を出してたのも最適化機関なんだよね、きっと。 保安部にはまだ所属してるのかな。バイト探すくらいだから無職なのか。 というかそもそも保安部には所属してなかったってことなのかな。あ~~(混乱)

そういえばあの人、結局最後まで本当のことを晶乃に言わなかったよね(笑) 言ったら嫌われるかもしれないからかなー。仕事とはいえ正剛を利用していたわけだし・・・。

あれ?そういえば、辞表を出さなかったら or 最適化機関がなくならなかったらどうなってたんだろう。 イザンは転校して、ふたりは遠距離恋愛になってたのかなぁ??? に、似合わない・・・(笑)

PREV  HOME  NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]