忍者ブログ
ゲームなどの男女カップリングの話がほとんどです…(笑)
<-  6  5  4  3  2  1 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

pona さん はう!漫画、すごい楽しみにされている・・・!?どきどき。 ホントにたいしたものは描けませんが、自分なりに全力を尽くしますね! なるべく早くUPできるようがんばります~

一万ヒットの絵をお褒めくださってありがとうございます^^ あれは(自分の中では)力を入れて描いたイラストなので、そのように言って頂けると嬉しいです~ レミリフいいですよね♪私も好きです~。 クラフトシリーズのライバル×女主人公は素敵すぎです。 アニメムービーは本当に素敵ですよね~。レミィかっこいい!! クラフト2のアニメムービーのリョウガもかっこよすぎですし。 本当にソフトでやってほしかったです・・・容量的に無理なんでしょうかね・・・がっくし。

カツキラもお好きだなんて・・・!!あなたさまは私の心の友です!!(やめなさい) ええ、本当に・・・もっとカツシロウにがんばってほしいものです・・・しみじみ。 えええ!?クラフトやカツキラだけでなく、緋色もご存知で!? すごいです・・・ここまで同じ話題を共有できるなんて・・・やはり心の(以下略) 4コマにウケていただけて嬉しいです!! ギャグを描くときはいつも「これ面白いのか・・・?」って自問しながら描いてますので(苦笑) ああよかった・・・

応援してくださってありがとうございます~^^ こんなサイトでも楽しみにしてくださっている方がいらっしゃるなら、もっと更新頻度を増やそうと思います。 近いうちに、またつまらない緋色の四コマでもUPしようかと思います(ぇぇ~) リクエストいただいた漫画については、今ヴァリプラ漫画の構想を練り中です。 どんな漫画になるか私にもわかりません・・・(汗) ちょっとシリアス・・・?ギャグも描きたいけど、なかなか思いつかず。難しいですね~; それでは、拍手とコメントを本当にありがとうございました・・・!!

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]