忍者ブログ
ゲームなどの男女カップリングの話がほとんどです…(笑)
<-  7  6  5  4  3  2  1  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://primavera-game.com/prima_girl/product/hapicure/

ちょっと気になっている乙女ゲーム。 昨日発売されたばかりなので、評判はどうなのかまだわかりません。 おもしろいのかな~?

主人公可愛いし、ちょっと和風でいいですねぇ。 私は、主人公・国東綴(くにさきつづり)の弟、周(あまね)が気になります。 年下美少年好きなので・・・あっはは(照) それに眼鏡だし、姉思いだしね~。 姉意外の異性に興味がないってのがいいですね(笑)

ということで、気になるのは周くんが綴と本当に血の繋がった姉弟なのかどうかです。 つまり恋愛できるかどうかなんですが。 うーん、どうなんでしょう? 他の攻略キャラとほぼ同列に扱われているので、恋愛できそうな気もするんですが。 エンディングがあるとしても姉弟エンディングだったりして・・・

純粋な姉弟愛でも充分素敵ですけどね。 周くんと綴の恋愛があって、ゲーム自体がおもしろいなら買ってもいいかも。(他のキャラに興味はないのか) 購入した方いらっしゃいましたら、ぜひぜひご感想教えてください~~

PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]