忍者ブログ
ゲームなどの男女カップリングの話がほとんどです…(笑)
<-  117  116  115  114  113  112  111  110  109  108  107  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22巻にしてついに、沖田さんがセイちゃんへの気持ちに気づいたらしいですね。 長!!! 風光るは13、4巻ぐらいまで買った記憶がありますが、あまりに二人の関係が進まないので諦めて売ってしまったんですよね(苦笑) 沖田さんが鈍すぎて、永遠にこの状態が続きそうな感じだったから・・・。 いやもう、ホントよかった!!!!! よかったね、セイちゃん・・・(感涙) そんなわけで、22巻からまた買い始めようかなと思ってる今日この頃です。 史実や時代に忠実な風光るなので、沖田さんの今後を考えると切ないですが・・・ でも限られた時間でも、ラブラブな二人を見たいです。 ここまで来るのが長かっただけに、両思いになってくれたことが非常に感慨深いんですよね~(途中で投げ出したくせに) 早く22巻買いに行かなきゃ…!!
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]