忍者ブログ
ゲームなどの男女カップリングの話がほとんどです…(笑)
<-  124  123  122  121  120  119  118  117  116  115  114  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近読んだ少女漫画です。 いやーどきどきした~! 特に4巻は最高にときめきますね。 それ以降はあまり進展がなくて、マンネリ化してる感じはしますけど。 この調子でダラダラいくのは避けて欲しいところ。 なんだかんだいって(?)主従関係はいいですな(笑) 特にツボな設定というわけでもなかったはずなんですが…どうやら好きみたいです(笑) たいてい仕える側(男)がご主人様(女)に片思いしていて、彼の主人公への想いがよく描かれてるわけですよ~。 実に私好みです。男性キャラの切ない恋心にときめく。 敬語も好きみたいだ…フェチってわけじゃないですが、なんとなく好き。 あ、あと「あぁ愛しの番長さま」も好きです。 面白いしかわいいしときめく~ 加藤くん素敵っす。 やっぱ少女漫画はいいなぁ・・・ラブっすよラブ!

PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]