忍者ブログ
ゲームなどの男女カップリングの話がほとんどです…(笑)
<-  89  88  87  86  85  84  83  82  81  80  79  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

緋色2の声優さんが公開されましたね。 一番気になっている重森晶くんの声が野島健児さんだと知って、管理人ハイテンションです(笑) そうきたかー!反則技来ましたねー!!まずいです、ビジュアルも声も好みですよ…! なにやら私、声優運が向いてきた気がします♪ 前々から好きだった声優さんが、好きなキャラの声を担当してくださることが多い気がするんです^^ サモンナイト4のルシアンに、自律機動戦車イヅナのイザン、緋色2の重森晶… 以前は気になるキャラがいても、声が合っていない or 演技に問題がある気がして、あまり好きになれないことが多かったんです… 私が声に厳しすぎるのかなー…; でもでも、声による印象ってすごく大きいと思うんですよ。 外見がイマイチでも、声が素敵だとかっこよく見えたりしますし。 そんな声にこだわりを持っている私が一番嫌なのは、やはり芸能人や俳優さんがキャラに声をあてることですね!断固反対です。何のために声優さんがいるのか。 ブレイブストーリーの松たか子さんみたいに演技も声の質も良いならともかく… そういえば…高千穂陸くんの声が伊藤健太郎さんというのに激しく納得しました(笑) あ~まさにそんな感じがしますよ。 壬生克彦くんの石田彰さんというのも、やっぱりそう来るかって感じでしたね。 合ってるとは思うけど、違う声でも良かったかなーという印象。 人気のある声優さんって、これでもかっていうほどあちこちで使われますよね… いくら好きな声優さんでもあんまり聞きすぎるとなぁ。 演技がうまくて、あまり聴いたことのない声も聞いてみたい…
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]