忍者ブログ
ゲームなどの男女カップリングの話がほとんどです…(笑)
<-  84  83  82  81  80  79  78  77  76  75  74  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふらっと立ち寄ったブックオフで立ち読みしてみました。 おーホントにイヅナについて載ってる!ってかなり感動しました。ちょこっとだけど。 多分他にもイヅナが載ってる巻があると思うけど、ブックオフでは全部そろってなかったのでひとつしか見れませんでした~残念。 この1コマだけでこんなに癒されてる自分は、かなりイヅナに飢えているようです・・・ うぅ、設定本発売までの辛抱だ! あのイラストを見ると、イヅナって戦争モノみたいだなぁと思いました。 「自律機動戦車イヅナ」ってタイトルからだと、こういう感じをイメージするよなー確かに(笑) なかでも真ん中で大きい銃を構えてるイザンくんが一番物騒でした(ばくしょう) 昇華してるし・・・片目怖いし。笑える。 ぺらっと見ただけなので話はよくわからなかったけど、幼い王子様?王様かな?可哀想だったなぁ・・・ 可愛らしいカップリングなだけに、すごく切なかった・・・。 悲恋って嫌いじゃないけど辛いなぁ。 あと本屋さんでイヅナがちょっと載ってるらしいBL雑誌があったけど読む勇気がなかった・・・! イヅナがBL雑誌でどんな紹介されているのか、怖いもの見たさでかなり興味があったけど・・・読んだ後、後悔しそうなのでやめました。 きっと総一郎編についてBL目線で書かれてるんだろうな・・・; うぅ、BL雑誌じゃなければ買ってでも読むものを・・・!!
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]