忍者ブログ
ゲームなどの男女カップリングの話がほとんどです…(笑)
<-  75  74  73  72  71  69  68  67  66  65  64  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ残ってるみたい; アマゾンで在庫3つとあったけど、まだまだたくさんあったようですね・・・むむむ。 まぁ、気長にイヅナを布教したいと思います! このサイトでイヅナへの愛を叫びまくったり、雑誌にイラストを投稿したりして。

あー、またあれやろうかなー。紹介漫画。 以前にやった「ジルオールインフィニットおよびシャリ×女主人公紹介漫画」に効果があったかどうか微妙だけども(苦笑) アンケートではジルオールを買う気になってくれた人が結構いたんだけど・・・あんなヘボ漫画でホントに買ってくれたのかな~。 それはそれで申し訳ない気がするなぁ・・・;

・・・イヅナをやってると、どうしてもフルボイスに憧れてしまいます。 難しい話が長く続くこともあるので、フルボイスじゃないほうが早くゲームを進められていいかなぁと最初は思ってたんですが、イザ晶にはまってから意見が変わりました(笑) 晶乃編のイザンって、最初のほう登場シーンが少なくて、なかなか声が聞けないんですよね・・・!! たまにイザンのボイス入ると、久しぶりに声聞いたなーいい声だなーってちょっと感動しますもん。 そもそも晶乃がイザンに出会うまで結構長いよね・・・。 それを言うなら正剛くんのほうが長いけども。

それはともかく、声付きで聞きたいセリフがいっぱいあるんですよ~!!あれとかこれとかそれとか!! こんなにフルボイスを願ったことはないです。 声があるのとないのではこんなにも違うなんて思いませんでした。 キャラに合ったボイスって、絶大な効果をもたらすんですね~^^ 斎賀みつきさんの演技がまた上手いんだ、これが。

だからPS2に移植してフルボイスが最近の野望です。 まぁ移植しなくてもフルボイスになってくれれば良いんですが・・・ でもPCゲーム慣れしていない私としては、やっぱりテレビでゲームしたいです。

ということで、乙女ゲーム雑誌のアンケートの「移植してほしいPCゲーム」って項目に、「自律機動戦車イヅナ」ってバッチリ書いときましたよ! こういう読者アンケートが移植に影響するのかも。毎回書こう。

当面の楽しみは、設定資料集(?)とバナーを貼ってる人へのプレゼントとやらです。 プレゼントって何だろうな~すごく楽しみです。 それにしても・・・もっと早くイヅナを知っていればな~~・・・ 応援バナーキャンペーンにも参加できたし、お待たせガイドブックももらえたかもなのに・・・!!くやしい。 壁紙ってどんなのなんだろ・・・イザンの壁紙とかあるのかな・・・うぅ。

PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]