忍者ブログ
ゲームなどの男女カップリングの話がほとんどです…(笑)
<-  12  13  14  15  16  17 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵も悪くないし、評判もまぁまぁ。 普通の乙女ゲームらしいので、戦いあり冒険ありの涙ありの乙女ゲーが好きな私には向かないかもしれないなぁ。 気になるキャラは高城大和。 なんといっても野島 健児さんの声だし! 黒髪で敬語で眼鏡で旧家出身で主人公を良く思ってない・・・う~んいいね(何が) 以前の私なら、どストライクなキャラだな~ 最近は本当に「いい人」な美少年が好きなんですが、以前の好みも健在です。

PR

病んでるよねぇ・・・キャラが(笑) 斬新で面白いけど。 気になるけど絵がちょっと・・・う~ん。 ちなみに気になるキャラは双子です。 双子って神秘的でいいよねぇ~

ちょっと気になる乙女ゲー。 絵は悪くないし、純愛っぽい感じだし、気になる。 しかも私の大好きな「男性キャラ視点」があるらしく・・・!!どきどき。 それだけでかなり興味が湧きますね! ちなみに気になるキャラは、水沢晶・・・かなぁ。 王道っぽい感じのキャラです。 石田晶さんの声。 やっぱり最近優男が好きみたい? 公式サイト http://orangehoney.jp/

http://primavera-game.com/prima_girl/product/hapicure/

ちょっと気になっている乙女ゲーム。 昨日発売されたばかりなので、評判はどうなのかまだわかりません。 おもしろいのかな~?

主人公可愛いし、ちょっと和風でいいですねぇ。 私は、主人公・国東綴(くにさきつづり)の弟、周(あまね)が気になります。 年下美少年好きなので・・・あっはは(照) それに眼鏡だし、姉思いだしね~。 姉意外の異性に興味がないってのがいいですね(笑)

ということで、気になるのは周くんが綴と本当に血の繋がった姉弟なのかどうかです。 つまり恋愛できるかどうかなんですが。 うーん、どうなんでしょう? 他の攻略キャラとほぼ同列に扱われているので、恋愛できそうな気もするんですが。 エンディングがあるとしても姉弟エンディングだったりして・・・

純粋な姉弟愛でも充分素敵ですけどね。 周くんと綴の恋愛があって、ゲーム自体がおもしろいなら買ってもいいかも。(他のキャラに興味はないのか) 購入した方いらっしゃいましたら、ぜひぜひご感想教えてください~~

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]