忍者ブログ
ゲームなどの男女カップリングの話がほとんどです…(笑)
<-  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仁義なき乙女のファンディスク情報をゲットしました♪ B'sLOG最新号に1Pほど掲載されてるのを立ち読みしました~ ・本編の続編と新しい物語を楽しめる ・ヤスさんが攻略対象に(笑) 本編の続編というのは、各キャラのtrueエンドの後日談ってことなのかな? 新しい物語というのは、朝生さんが行方不明になって組が貧乏になってしまうというものらしい(笑) 一文無しの主人公に救いの手を差し伸べるのは誰か!?みたいな感じでした。 イラストの中の武藤先生が笑えました。 どのキャラも思い思いに沙紀へのプレゼントを持っているのですが、武藤先生は自分にリボンつけてるんですよね(笑) あーもーほんと可愛いなぁ。 ちなみに天音君は自分で作ったらしいケーキでした。 そういえば天音君って、何かとケーキで沙紀を餌付け?してるような…(笑) でも的確といえば的確なプレゼントですよね~さすが女心をわかってます。 ヤスさんが攻略対象になったのには驚きましたが、なんとなく納得。 多分脇役にしては人気あるんだろうなと思ってたから。 顔も脇役にしては悪くないですし…(あくまで脇役にしては) ただ個人的に、ギャグ要員としてのヤスさんが好きなので、恋愛対象としてはどうなんだろう。 龍さんも恋愛対象としてより、ギャグ要員として好きだったり(笑) あ、でも両思いになって、タメ口でしゃべりだしたときはときめいた(笑) 意外に柔らかい話し方するんですよね…!なんつーかこう、慈しむような話し方。(どんな) 優しい近所のお兄さん的な。 ヤクザなのにね~。そんなギャップにちょっとやられてしまった…。
PR
いいよね~天音くん。 また彼のtrueエンディングを見てしまいました。 微妙にネタバレなのでこちらに。
仁義なき乙女の京吾×沙紀同盟作っちゃおうかなぁ…。 18禁の乙女ゲームってことでなんとなく肩身が狭そう(?)なので作らないつもりだったんですが、京吾×沙紀が好きすぎて作りたくなってきた(笑) 18禁だけに、仁義なき乙女自体マイナーだと思うけど… たとえ需要がなくても自分が好きなら同盟作る!のが私のモットーだしなぁ。 さすがに名簿は必要なさそうかな。 バナー貼るだけの同盟にしよう。 バナーはすでに作ってあるし… …実は応援バナーキャンペーンに参加して、お礼をもらいたいっていうのが大きかったり(笑) 仁義なき乙女の同盟になら、バーンとでかいバナー貼って応援できるし。 このサイトはすでにイヅナのバナー貼ってるから… それにやはりスタッフの方々に本家サイトを見られるのは恥ずかしい(照) 同盟ならバナーくらいしかおいてないしそんなに恥ずかしくないんですよね~ 同じ理由で、イヅナの応援バナーキャンペーンも同盟の方のURLを送ったんです。 仁義なき乙女を応援したいというのも本当。 18禁だけど…惜しいところもいっぱいあるけど、機会があればプレイしてみて欲しい作品です。 あのコミカルな雰囲気がなーんか好きなんですよね~…ダメな人はダメらしいですが; ベタベタの王道なんだけど、それが逆にいいというか。 そういうのが大丈夫で、18歳以上で、精神的にも大人で、気になるキャラがいる方にはちょっとやってみて欲しい。うん。 お勧めキャラは龍さん、天音くん、武藤先生。 ちょっと今までの乙女ゲームにはいないタイプで魅力的なキャラだと思います。 ビジュアル的にもかっこいいし! ぜひムービーだけでも見てみてください。スチルきれいですよホントに。特にムービーで使われてるのは(笑 それで気になるキャラがいたら、体験版をやってみてくださいね。 アマゾンのレビュー見ると、天音くんが結構人気みたいですごくうれしいです。ちょっと意外。 ただの純情少年だったら人気なかっただろうになぁ…(笑) 自分の好きなキャラに人気があるのって、あまり(ほとんど?)経験がないのでホントに嬉しい。 自律機動戦車イヅナのイザン、アラビアンズロストのカーティスくらいじゃないかな~。 プリンセスナイトメアでは真治君が好きだもん(爆) あんなに個性的なキャラそろってるのにあえて真治くん…我ながら普通すぎる。
さっそくプレイしました。 ボリューム満点なのでコンプリートするにはまだ時間がかかりそうですが、全員のtrueエンディングと龍さんのbestエンディングは見ました。 ちなみに京吾だけエンディング、イベント、スチル、すべてコンプリートしました(笑) うん、当初の予想通り天音くんが好きです。 京吾>龍>武藤>朝生 かな。 といっても、ダントツぶっちぎりで京吾×沙紀が好きで、後の人はカップリングとしてというよりキャラクターとして好感を持っている感じですかね。 特に龍さんはほんとに可愛い。乙女ゲームの中でもかなり魅力的なキャラクターだと思います。 武藤先生はとにかく面白い(笑)この人もいい感じにキャラ立ってますよね。 朝生さんはなんか意外にいい人だなぁと、恋愛関係なく素直に好感を持ってしまいました(笑) とりあえず感想をいうと。 エロい。 エロいが、エロいシーンは、じきに慣れる。(私でさえ) 根底にあるのは純愛なので問題ないかなと。 ただやはりストーリーのありきたり感は否めないです。 ベタはベタなりにもうちょっとイベントを面白くしてほしかったかな~と。 いまいち面白みのない短いイベントが、脈絡なく続いていく感じがしました。 イベント一つ一つが、「え、これで終わり?」と思ってしまうくらい盛り上がりもオチもない未消化なものばかりで。 しかも一つ一つに関連性がなく、この物語がどこへ向かっていくのかわからず不安になりました。 キャラ個別ルートに入ると、ちゃんと連続性のあるシナリオになるんですけどね。 ただコミカルなノリは嫌いではないです。というかむしろ好き。 やはり少女マンガを読んでいるような感じ。 主人公も乙女ゲームや少女マンガの典型的な主人公、って感じの性格です。私は好きかな。 ビジュアルも非常に好みです。 乙女ゲーム全般の中ではわからないけど、18禁乙女ゲームの中では一番好きな作品だと思います。(これ以外の18禁ゲームやったことないけど。笑) 多分18禁ゲームはもうやらないと思います。 仁義なき乙女が気に入らなかったというわけではなく、多分このゲームが一番エロくない18禁だと思うので… よほど気になる作品が出てこない限りは、もうやらないでしょう。 あ、でも仁義なき乙女のファンディスクは買います(断言) 京吾×沙紀のために…!! 京吾×沙紀好きですよ~~。 ちゃんとお互いに惹かれる理由もわかるし。両思いになるまでがちゃんと描かれていて。 私の中でナンバーワンカップリングであるイザン×晶乃は超えられないけど、かなり上位のカップリングだと思います。 …でもファンディスクであれ以上何をするというんだろう…。もう満腹なんですけども。 エロいシーンより萌えるシーンを増やして欲しいなー。 さて。ネタバレな上、18禁ですので感想はこちらに。
今フライングではまっているPC乙女ゲーム。 …でもこのゲーム、18禁 なんです。 とうとう18禁にまで手出しちゃうのか自分!?とかーなーりー葛藤いたしました。 …や、管理人の年齢的には何の問題もないんですけど。 精神年齢的にはちょっと問題があるというか。 多分私の精神年齢は18歳いってないと思うんですよね…(苦笑) でもそんな問題があってなお、買いたくなるくらい気になるキャラがいるんです。 ヤツです。 管理人の趣味を理解なさっている方(いるのか)には誰のことかわかると思います(笑 なんかもー、とにかく イザン だよね! 管理人どストライクの超反則設定。 まぁイザンくんを超える素敵キャラがそう簡単に現れるとは思わないけど、ビジュアル・設定ともに、ヤツはかなり管理人のツボです。 あれは買うしかないよねー…。 あ、18歳未満の方は公式サイト行って調べちゃ駄目ですよ~。 刺激の強い画像がありますからね。 たいした内容じゃないですけど18禁についてのお話ですので、一応続きはこちらに。
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]