忍者ブログ
ゲームなどの男女カップリングの話がほとんどです…(笑)
<-  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファンディスク発売前は、正直これでもう満足できると思ってました。 遙か3みたいに三作目まで出されると飽きてしまいそうだから、さすがに同じキャラで続編はいらないと思ってました。 …でも!今ファンディスクをクリアし終えて、余裕で続編(しかも同じキャラで)ほしいと思ってます!!

話があまりに短かったからというのもありますし、自分が両思い設定でも充分楽しめることが発覚した、というのもあります。 実は私、漫画とかで2人が両思いになった途端、どうでもよくなっちゃったりするタイプで…(最低) 両思いでもう満足しちゃうんですよね。両思いになるまでの過程が好きで。 なんつーか、典型的な少女漫画的思考です(笑) 両思いでハッピーエンド、っていう漫画ばかり読んで育ったからかなぁ…;

だから両思い設定の緋色のファンディスクも、ちょっと心配だったんです。 でもプレイしてみたら、そんな心配もなんのその。 初っ端から慎司君と珠紀の初々しいカップルにやられっぱなしでした(笑) いやー、両思いって最高ですね!!(…)

…こんなこと思ったの初めてですよ。緋色の魔力はすごいです… なんかもう、もっともっと慎司君と珠紀の2人が見たいです。 また緋色本編ぐらいのボリュームで、何か新しい事件が起こって…(でもバトルは少なめで…) 「ファンディスクはボリュームが少ない」ということがよおくわかったので、続編という形がいいな、とか。 新しい立ち絵も見たいし!新しい音楽も聴きたいし! 今度こそデフォルト珠紀呼びがほしいし!!(まだ諦めていないらしい) そういえば慎司君編では学校イベントがなかったし、今度こそ…!!

まぁこんな感じで、ますます緋色に染まっていく私の頭の中でありました。 真弘先輩も珠紀の水着姿見たいって言ってたしさー。 今度は夏とか……(もはや緋色のイメージから外れてますが)

でも個別ルートをクリアした後の、各キャラからプレイヤーへのメッセージを聞くと、もうこれで終わりみたいな印象を受けますね。 やっぱりゲームという媒体では、これが最後なのかな。寂しいけど…。 それならば、あとは他の媒体への展開を期待するだけですね。 紙媒体への進出は最近著しいですよね^^ ドラマCDもぜひとも実現してほしいものです… なにやら緋色の人気が高まっているみたいなので、可能性は高いと思います。 この調子だと、キャラグッズ発売も夢ではないのではないかなぁと思います。

PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]