忍者ブログ
ゲームなどの男女カップリングの話がほとんどです…(笑)
<-  28  27  26  25  24  23  22  21  20  19  18  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんないつも屋上でお昼食べてますけど、雨の日はどうするんだろうと思ってたら、教室で食べるんですね~。 しかもじゃんけんで(笑) いつも拓磨の教室で食べてたっていうのは…じゃんけんに弱いからなのか、後輩だからなのか…? う~慎司君編でも学校イベントほしかったなぁ。

それにしても、緋色って本編にしてもファンディスクにしても、もうちょっと一つのイベントが長くてもいいのにと思います。 バトルは異様に長いのに、守護者と珠紀の会話イベントは短い気がします… 短いというか、イベントがブツ切れっていうか。 もうちょっとスムーズに行かないもんでしょうか。 みんなでお昼を食べるシーンは、もうちょっと長めに欲しかった…!

あと気になったことといえば…秋祭り編で慎司君と珠紀が行ったわたあめ屋のおっさんの声がアインで、ちょっと笑えました… それと、清乃ちゃんの声だけ本編と違いましたね。なんでだろう?

おまけスチルは今回も素敵でしたね! 契約後の守護者のスチルは、なにやら慎司君だけ苦しそうでしたが(笑) 仲悪い拓磨と狗谷遼のスチルと、制服を着た卓さんと震えている慎司君のスチルが面白いです(笑) 女の子が全員集合したスチルもいいですねー^^ あー、あとアレを忘れてはいけない。 ドライの若かりし頃(?)のスチル。ウケた・・・ もしかしてアレは、ドライが当初は美形キャラの設定だったというやつかな? 芦屋さんの若い頃も面白いですね。

PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]