忍者ブログ
ゲームなどの男女カップリングの話がほとんどです…(笑)
<-  116  115  114  113  112  111  110  109  108  107  106  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いざんが成長したよ~!^^ 意味不明な言葉も話し出しました。私の言葉だが!(笑) メロンがなくて、絶えず飢えているかわいそうないざんでしたが、なんかコツがつかめてきましたよ。 つまりまめにブログを書けば、メロンもたくさん手に入るんですな!(いまさら) なるほどなー 早まってセレブメロン(有料)買うところだったよ(笑) ついにメロダチもできました・・・!!! しかも憧れのあの方です。エヴァグレの神(笑) 早速友達申請させていただこうと思ったら、先に申請してくださっていて、さらに感激でした。 でへへへへ・・・ 余談ですが、エヴァーグレイス3出てほしいなー。 今度こそユテラルドとシャルアミの共演を・・・! 2はシステムやグラフィック面が改善されていてよかったけど、シャルアミが出てこないことが非常に不満でした。(シャルアミファン) 2というからには当然出てくるものかと思ってすごい期待してたんですが・・・ なんで過去の話になっちゃうかなーぶー ユテラルドとシャルアミの絡みプリーズ。
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]