忍者ブログ
ゲームなどの男女カップリングの話がほとんどです…(笑)
<-  120  119  118  117  116  115  114  113  112  111  110  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですが、大豆ちゃん育て始めました(笑) 念願のマイPCが手に入り、スペックを気にせずデスクトップをカスタマイズできるようになったので、ガジェットやデスクトップツールにちょっとハマっています。 もともと壁紙やスクリーンセーバー、マウスポインタを集めるのが趣味だったからなー(自作するほど;) こういうの好きなんですよね… SOYJOYのデスクトップツールは、かわいい大豆ちゃんを育てられる上、カレンダーや電卓までついていて便利ですね~^^ 同機能のガジェット必要なくなっちゃうなぁ。 何より大豆ちゃんがかわいい!! 「タッちゃん」という名前をつけて可愛がってます。 早くSOYJOYを作れるようになってね(笑) Vista用ガジェットでもSOYJOYを使ってますが、やはり便利で面白い。 SOYJOYって食べたことないんだけど…今度買ってみようかな。(好感度がUPしたらしい)
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]