忍者ブログ
ゲームなどの男女カップリングの話がほとんどです…(笑)
<-  152  151  149  148  147  146  145  144  143  142  141  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文庫版の表紙イラストに引かれて買ったところ、予想以上に八雲×晴香が良かったので、一気に7巻まで読んでしまいました。 1巻は結構ありがちな展開で目新しいものはありませんが、4~6巻あたりはおもしろいです。 とにかく謎を出し惜しみしないので、マンネリ化することもなくどんどん物語が進んでいきます。 さくさく読めて楽しいですよ~^^ 文章も難しい表現は一切出てこないので、多分小学生くらいでも読めちゃいます。 そして何はさておき、八雲×晴香が最高です…!! ああまた同盟作りたくなっちゃったよう!(探したけど今も運営してるところはなかった…) 管理人の印象としては、ゴーストハントのナルとまいちゃんって感じです。(字忘れた…) まぁ、八雲はナルよりもっと可愛げがあるけど(笑) ナル×まいにハマってたあのころを思い出して、懐かしい気持ちになりました。 ゴーストハントの原作である小説を全部読んでしまった今では、ナルまいに対する気持ちもずいぶんと変わりましたが…それでもやっぱり、あの二人の掛け合い好きなんですよね。 こういう組み合わせって好きなんですよね~。正反対で。 だから八雲×晴香も自然に好きになりました。 八雲がすごい嫌味なヤツなんだけど、寝袋で寝てたり、お酒が飲めなかったり、なーんか可愛いんですよね。 晴香はまっすぐで一途、ドジでよく転ぶし、いつも八雲に馬鹿にされて振り回されてて、やっぱり可愛いです(笑) 八雲×晴香はかなり愛ですよ。じれったいけど。なかなか進展しないけど! どこまで進展したかというと、晴香の名前を一回だけ呼んだ(しかも気のせいかもしれない)という程度なのがすごいけど(爆) や~6巻は八雲×晴香祭りだよ ね!(違) 7巻はあまり進展しなくて残念でしたが。 ちなみに管理人は、文庫版の八雲と晴香の方がビジュアル的に好みです。 表紙のイラスト最高です。ファンになりそう…
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]