忍者ブログ
ゲームなどの男女カップリングの話がほとんどです…(笑)
<-  146  145  144  143  142  141  140  139  138  137  136  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生徒は瞬くん以外全員、教師は真田先生だけクリアしました。 いや~想像以上にお も し ろ かった…!! 恋愛ももちろんだけど、なによりツッコミorスルーにはまった。 全員恋愛EDねらいだったので突っ込みたくても突っ込めずひたすらスルーしてたので、正しい答えがわからなくてモヤモヤしたりもしましたが(笑) おばか発言に気をつけないといけないのでなかなか気は抜けないし(まぁほとんどはわかりやすいけど)、突っ込み成功するとちょっと快感~。 あらよっと(笑) 期末試験もなかなか手ごたえがあって、大変だったけど面白かったです。 あれ、問題量半端じゃないよね… かなりやりこんだ今でも、まだ知らない問題が出てきますからね~(苦笑) 満点取るのは難しい… 数学さえなんとかなれば後は暗記で解決できるんだが…数学苦手なんだよ~~!! システムも非常に快適です! 12章に分かれてて遊びやすいし、ストーリーやキャラクターもコミカルで面白い! 熱血女教師と男子生徒(問題児)というのは少女マンガなどでは結構ベタな設定ですが、それを補って余りあるくらいキャラクターがとても個性的かつ魅力的ですよね。 というか、管理人は女教師が問題児(男)を更正させていく世直し(?)的な単純&ベタなお話って大好きです(笑) んで更正した男子生徒は女教師を慕うというお決まりのパターンがいいよね。ごくせんとか。 てなわけでビタミンXは管理人のモロ好みのお話でした。もうまさにこれを求めてたのよわたしは。 恋愛も適度に甘く、かつ、ストーリーは短めながらも、やきもちなどオイシイとこが詰まったような充実した内容でした。 しかもどのキャラもまんべんなくイイ!! いつもは本命キャラ以外どうでもいいタイプの管理人ですが、そんな管理人がどのキャラにもそれなりにときめけたのってすごい。 ちなみに好きなカップリングは… 1.瑞希×悠里 2.悟郎×悠里 3.清春×悠里 でしょうか。 ダントツで瑞希×悠里が大好きで、後は大体みんな同じくらい好きだけど、悟郎と清春が特にときめいたかな?という感じです。 まぁ大体みんな大好きなんですよね~^^ 多分、悠里との掛け合いがどのキャラもそれぞれ面白いし、お似合いだから…甲乙つけがたいんだろうな。 それにやっぱり女教師と生徒は良いね!(…) …なんか褒め言葉しか出てこない。 唯一気になる点といったら、やっぱり絵かなぁ。 絵が自分好みのものだったら、やばいくらい大ハマりだっただろうな、この作品。 今でもなかなかのはまり具合なので(笑) シリーズ化してくれないかな、ビタミンX…!!
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]