忍者ブログ
ゲームなどの男女カップリングの話がほとんどです…(笑)
<-  156  155  154  152  151  149  148  147  146  145  144  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遙か4公式サイトで那岐のサンプルボイスが公開されましたね~
毒舌は漫画で知っていましたが、それでも宮田さんボイスが付くと漫画よりも何割増しか冷たいな~(笑) 

宮田さんって穏やかな役のイメージが強いんですが、冷たい役もばっちりこなしていてすごいです。
優しくてかわいらしい少年から腹黒い大人(笑)、クールな美青年まで完璧に演じ分けててすごいなぁ…
声優さんって本当にすごい。 
その点、なぜか保志さんって遙かシリーズの中では似た感じの役が多いですよね。
性格は微妙に違うけど、年齢やポジション的に…。なんでだろう。
敦盛さんは外見の割りに低く抑えた声が素敵だったなぁ…。

話は戻りますが、あれだけ冷たいと本当に甘い言葉などを言い出すのか、ちょっと心配になります(笑)
忍人はツンデレっぽい感じがするので、恥ずかしそうにしながらもなんか言ってくれそうなんですが(なんとなく)
那岐は今のところ、そういう恋愛方面があまり想像できないなぁ…
那岐もツンデレ系だとは思うんだけど。
でもそうすると忍人とかぶるよね。
クール系なとこもかぶってるのに(別にかぶってない)。
忍人はまじめなツンデレで、那岐は不真面目なツンデレ…?

と、とにかく、まったく想像できないからこそ、那岐と千尋の恋愛がどうなるのか楽しみなんですよ~^^
あの那岐が愛をささやく日が来るのか!?ってことで。
うーん、楽しみです。
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]