忍者ブログ
ゲームなどの男女カップリングの話がほとんどです…(笑)
<-  147  146  145  144  143  142  141  140  139  138  137  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18禁乙女ゲームはもうやらないと宣言しておいて、ついやってしまいました…。 焔君が気になって気になって仕方なかったんだよう~~~!! アマゾンのレビューで焔君が好きだと書いてる人が多いのを見て、ものすごく欲しくなってしまった…; 差しさわりのない感想をいいますと。 全体的に、私には合わなかった…。

慣れとは恐ろしいもので、精神年齢の低い管理人でさえ、エロいシーンは全然平気になってしまいました。
ので、そこは問題ありませんでした。

ただ、主人公が周りから愛され大切にされる乙女ゲームばかりやってたせいなのか、このゲームの主人公の扱われ方にはちょっと…いや、かなりストレスが溜まりました。
しかも、主人公はおとなしい性格で、言いたいことも言えず黙って我慢しているので、さらにストレスが…;
のわりに、結構すぐ泣くし…。まぁ泣きたい気持ちはわかるけど…、泣くシーンさすがに多いかな。

相手がちょっと優しくするとすぐ許しちゃうし。甘いわ!
優しいのはいいけど、もっと怒ってもいいのでは?と思わずにいられません。
気の強すぎて可愛くない主人公も好きじゃないですが(あんまり見たことないですけど)、気が弱くて可愛らしすぎる主人公もちょっと嫌かも…と初めて思いました。
なんか…言いたいことが言えなくてイライラしてしまう…。はい、私が性格悪いだけですね。
というか、悪いのは主人公ではなく主人公にひどいことをする男性キャラなんですけどね。
冷たいキャラ、黒いキャラ、好きですけど。
でもそういう系のひどいことはして欲しくないなぁ…。なんか同じ女性としてその扱いは許せない。
主人公のロリ顔といいい、巨乳といい、乙女ゲームと見せかけた男性向けゲームじゃないのかなこれ…

このゲーム、絶対Mな人向きだと思う。
前作Under the Moonより黒くない、純愛だといううわさを信じて買ったんですが、前作をやっていない私には十分黒かったです…。
病んでるよ男性キャラが…。女の子をモノ的に扱うのはやめて欲しい。
ただ、一番いいルートを選べば、比較的純愛な物語を楽しめます。

悪い点ばかり挙げましたが、音楽もとても良いですし、スチルもきれいで作品としてのクオリティは高いと思います。
ストーリーも目新しさはないけれど、切ない感じで引き込まれますし。
純愛ルートだけみれば、それなりに良かったと思います。
一番純愛だったのは、意外にレオンかな~

好きなカップリングは、やっぱり焔×くるみです。
でもちゃんと両想いになるまではかなりストレスが溜まりますね…くるみの扱いがあまりにひどすぎて。
一番ひどいよねこれは。
よりによってあの優しそうな焔君が。仮にも好きだった相手に。
大変な目にあってグレちゃったのはわかるけど・・・好きだった人にそんなひどいこと出来るものなのかね~
もうちょっと彼の過去を掘り下げてくれてたら納得できたかもしれないけど…うーん…
でもその分、ちゃんと両想いになったときは感動もひとしおでした。

結論。管理人はやはり純愛が好きです。
エロいことはちゃんと両想いになってからしてほしい。以上!
その点、仁義なき乙女の方が楽しめました。
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]