忍者ブログ
ゲームなどの男女カップリングの話がほとんどです…(笑)
<-  31  30  29  28  27  26  25  24  23  22  21  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

緋色の記事があったので、ファミ通を立ち読みしました。 ん!?慎司君ファン発見!? …と思ったら、男性の方でした(笑)

ていうか、記事書いてる方、全員男性だったんですけどね。 確かに、愛があれば性別は関係ないと思います~^^ 女の子でもギャルゲーやる方いるし、その逆もありますよね。

そういえば私も、ペルソナ3で女の子落として喜んでたし(笑) 主人公が男でも感情移入はできますからね~。 男だろうと女だろうと、、主人公がモテモテなら嬉しいものです。 特にペルソナ3の主人公はかっこいいしね!(愛) 主人公×アイギスなんて大好きだし!!

ゴホン、なにやら話が脱線しましたが… つまりは、慎司君ファンを発見して嬉しかったと言いたかったんですよ~。

人気投票の結果がかなりこたえてる様子です、自分。 きっと慎司君って、「好きなんだけど一番ではない」って感じなんだろうなぁ。 「真弘先輩の次に好き」っていう方をよくお見かけしますもん。 それか、「可愛いけど、年下は恋愛対象として見れない」とか。 もしかしたら、本編の愛憎劇が嫌だったって方もいらっしゃるかもしれないなー…

…ちょっと冷静に分析してしまいましたよ。 そんなわけで、慎司君本命の方を発見すると異様にテンションが上がってしまうのです。 日本中探せばいっぱいいると思うんだけど。 ネット上ではほとんど見かけないんですよねー… 寂しいね。

ていうか、アイディアファクトリー公式サイトの緋色FDのリンク画像に、慎司君と珠紀のスチルが使われてますが。 あれ、人気投票で5位までに入れない慎司君へのお情けですか。同情ですか。(卑屈)

あ、そういえば、選択肢を間違えてもクリアできるのは、ゲームとしてどうなんだって書いてありましたねぇ。 そういえばそうですね(笑) 変わるのは最後のメッセージだけだもんなー。

私は今、最後のメッセージを全種類聞くべく、慎司君編を何度もやってるところです。 他のキャラは好感度が低いと、結構手痛いコメントをするそうですが、慎司君はやっぱり優しいですね。 好感度ゼロなのに、逆にこっちが謝られてしまいましたよ(笑) いい子だな~^^

でもやっぱりあのコメントは、プレイヤーに最後の別れの言葉を言っているようで、なんだか寂しいです…。 ホントにこれで最後なのかなぁ… 書籍はいっぱい出るみたいだし、他にもいろんな展開が見込めそうだけど。 やっぱり、ゲームという媒体でも、また彼らに会いたいと思ってしまいます。 未練がましいですか?(汗) いいかげんしつこい?(滝汗)

だってだってボリュームが…! ファミ通でもボリューム不足だって書かれてたし! 評価なんて「C」でしたよ。 絶対ボリュームのせいですよ、この評価。

短すぎて、もう慎司君編を3週もクリアしてしまいましたよ…!! こんなに何週もしてたら、さすがに飽きちゃうよ~~(号泣) …短いゆえに、気軽に何週でもできてしまうところが困る。 ほぼ毎日慎司君編やってるんですけど…;ううう。

スチルもさ、もうちょっと多かったらよかったのにね。 各キャラ編につきスチル2枚、ってどうなんだろ…(苦笑) あとは秋祭り編とバレンタイン編で3枚。計5枚。少ないよ~

あまりに少ないから、おいしいシーンにスチルがない、ってことがあるんですよね。 慎司君と珠紀のキス未遂シーンなんて、ぜひともスチルで見たかったよ…!!(力説)

内容は本編より甘かったけど、スチル的には本編の方が甘かった気がします。 なんてったって、各キャラにつき、キスシーン2枚、ハグシーン2枚(これは人によるけど)…。 ファンディスクは確かにセリフは甘かったけど、キスシーンとかはあんまりなかったですよね。 …未遂はあったけど(笑)

個人的には、各キャラ編に何枚か甘いスチルが欲しかったかも。 真弘先輩なんて、全スチル5枚中、2枚はギャグですからね(笑) それも真弘先輩らしくていいんですけどね~^^

だから…だからつい、話のボリュームたっぷりで、甘いスチルもいっぱいの「続編」を希望しちゃうんですよー; ファンディスク第2弾でもいいけど。それだとやっぱりボリュームが気になるし。 それが無理なら、本編のリメイクとか。 立ち絵を近くして、新しい表情やイベント、スチルも追加で…。 もちろん、誤字や文章のおかしいところを修正して…なんて、無理かなー。

うー、私の中の緋色ブームはいつ終わるのでしょうか…

PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]