忍者ブログ
ゲームなどの男女カップリングの話がほとんどです…(笑)
<-  33  32  31  30  29  28  27  26  25  24  23  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大蛇さんの技。10円、20円(笑) そう言われてみると聞こえるかも。

バレンタインの章で、真弘先輩の「成長期」という発言に内心笑っている珠紀。 ヒドイ…(笑) 珠紀のこういう心のツッコミがホントに好きです…!おもしろすぎ。 真弘先輩がらみだと、なお面白いんですよね~^^

そして。歴代玉依姫が守護者と結婚しているという衝撃の事実。 結局そういうことかー!!(笑) 確かに、守る・守られるという立場じゃ、恋に落ちない方がおかしいけど。 しかも千年前からの絆だもんね。 特に鬼と狐なんて、玉依姫に対して恋愛感情を持ってたわけだし。 まさに運命の相手ということでしょうか…

玉依姫は守護者5人のうちの1人と結婚するのが普通なわけで… それじゃ5人の守護者たちはそのまま、珠紀の将来の花婿候補たちだったってことですか? うわぁ~~~(赤面) 彼らはそういうこと意識してたのかなぁ。 でもそうすると、慎司君と珠紀のカップルはイレギュラーな存在ってことになるのかな。 そういうところも好きです^^

…っていうか、ババ様はどの守護者と結婚したんだ!? 場合によっては珠紀って、5人のうちの誰かと結構近い親戚ということになるんじゃ… なんか訳わかんなくなってきたよ…;

そういえば、慎司君の章で「慎司に犬戒の者をめとらせる予定だった」とか言ってましたけど… 玉依や守護五家では政略結婚なんて日常茶飯事なのかな。 玉依姫や守護者の「血」を伝えるのが、何よりも優先されるはずでしょうし。 ババ様も政略結婚だったのかなーと勝手に考えてみたり。 「誰かを慕う気持ちは邪魔になる」って考えてるみたいだしね…。 そういえばおじいちゃんはいないけど、亡くなったのかな。 ちょっと気になります…

PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]