忍者ブログ
ゲームなどの男女カップリングの話がほとんどです…(笑)
<-  80  79  78  77  76  75  74  73  72  71  69  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近イヅナネタばかりで、興味のない方はすみませんです~; ここ一ヶ月ほどは、イヅナとイザン×晶乃のことで頭がいっぱいで。 最近はイザ晶っぽい?夢まで見てしまいました・・・(末期)

ネタバレ含みそうなので反転でどうぞ。 近くにイヅナやイザ晶について話せる方もいないし、設定本が出るまでイヅナ関連の音沙汰はなさそうだし、例の壁紙は手に入れ損ねるし、かなり寂しい思いをしております・・・。 しつこいようですが、続編出ませんかね。 何年でも待つ所存ですから!ファンディスクでもいいですからー!! とにかくイザ晶が見たいんですよ~~!!

はぁ・・・。毎度毎度すみません・・・。 このたまりにたまったストレス(?)を発散できるのって、この日記だけなんです~。 だから私の日記は異常に長いんですね~(苦笑) 一日にたくさん記事書くし。 話したいことが溜まってるんですよー・・・。

あまりに飢えすぎて、イヅナ関連のモノなら何でも手に入れたい今日このごろです。 ゲーム雑誌に載っているイヅナの記事とか! 実はまだ一度も目にしたことがありません、イヅナの記事。 B'sLOGじゃなくて、電撃Girl's style派だからな・・・。 電撃GSにも載せてほしいなぁ、イヅナの記事。

でも・・・なんでBL雑誌にイヅナの記事が載ってるんだろう・・・ 買いたくても買えないじゃないかーー!!(涙)

確かに総一郎編は多少BLっぽい?ところもありますけど、でもBLってほどではないですよね・・・。 ただ総一郎の言動が紛らわしいだけというか。 実はあの程度でもダメだったりします、管理人。 BLはホントにダメらしい・・・。好きな方、本当にごめんなさい! 昔友人にBL漫画を読まされたことがありますが、やっぱりよくわからなかったですし。うーん。 もうひとりの友人は見事にハマっていましたが(笑) あの頃はまだBLなんて聞いたことなかったけど、今ではずいぶん広まりましたね。

・・・そういえば緋色の欠片でも、BLっぽい描写がありましたね。 しかもかなりきわどいヤツ。 ちなみにあれは平気でした(笑) イヅナよりずっときわどいですけど、結局のところ珠紀の単なる勘違いですからね。事実無根なら全然平気です。 それにしても、乙女ゲームにそういうのは必要なんだろうかと疑問に思います。 主旨が違うような気がしますけど・・・;

えーとそれはともかく、そういう描写が嫌で、晶乃編と比べると総一郎編は全然やってないですね。 真相解明編のようなものなので、一通りやってしまえばもう充分かなと。晶乃編とカブる部分も多いですしね。 それにイザンが・・・! イザンが総一郎とBLっぽいのが嫌なんですよー!(涙) 他のキャラはそんなでもないのに、イザンだけ妙にBLっぽいのが悲しい。なぜによりによってイザン・・・。 総一郎の言動に過剰反応しすぎだよ! ソファのシーン、生足じゃなくて良かったよホント・・・

それに、総一郎編でイザンED見るのって、妙に悲しいんですよね。 このルートだと晶乃はイザンじゃなくて、他の男の子と結ばれたんだよなぁ・・・と思うと、なんかね・・・(しんみり) イザンもイザンで総一郎とBLしちゃってて(違う)、晶乃には興味なさそうだし。 まぁその割に晶乃のこと、可愛い可愛い言ってますけどね(笑)

晶乃編でイザンEDばかり見てるので、自分の中でイザン×晶乃が公式CPとして定着しちゃってるみたいです(苦笑) ストーリー的には、むしろ宗親と肯のコンビが王道(?)のお相手っぽいと思うんですけどね。 なので総一郎でイザンEDを見るのはちょっと切ないんです~ 総一郎編のイザンEDは、重要なシーンも多いので面白いんですけどね。 イザンの秘密は晶乃編では明かされませんし。 そういえば肯くんの家族の話も総一郎編じゃないとわからないですね。

逆に見どころは少ないですけど、晶乃編のイザンEDを引き継いだ総一郎編は好きです。 特に晶乃が家出したときの電話シーン。 あの会話おいしすぎでしょ・・・!! 総一郎編のイザンルートではどちらかというと総一郎寄りの発言ですが、ここでは全面的に晶乃の味方をしてくれますね~。

この電話イベント、杉田EDや高柳EDを引き継いだ時は、意外に当り障りのない会話で残念だったのですが(どちらにしろ高柳が電話するし)、イザンは良かったです! 相変わらず無自覚の晶乃ラブ発言が目立って最高でした(笑) 彼はこの事件のことを、後々まですごく気にしてますよね~ どうやら晶乃の涙がこたえたらしい・・・

総一郎でイザンEDを見たのが先だったので、晶乃よりは総一郎と仲がいいんだなぁと思い、イザンと晶乃にはホント期待していなかったなぁ。 ぶっちゃけイザンはBL要員なのかとさえ思ってました(笑) そもそもイザンって他のキャラと違って、初めから晶乃のこと好きな訳じゃないですよね。 晶乃から関わらない限り全然話に関わってこないから、二人の接点ってほとんどないですし。 おまけにイザンは晶乃の前では猫かぶってるし、隠し事もしてるし・・・。 そういうわけで、このふたりがどういうカップルになるのか、とにかく謎でした。

ふたを開けてみると、イザンはめちゃくちゃ晶乃ラブだったわけですけどねー(笑) 言葉の端々がいちいち晶乃ラブで、びっくりでした。 「ここでもかー!!」とツッコミたくなるほど、他のキャラにはない晶乃ラブ発言が随所にちりばめられているというか・・・(笑) チョコレートブラウニーや恐ろしいチョコレートを渡した時のセリフとか、最終話の晶乃との細かいやりとりとか、事件後の総一郎とのやりとりとか、その他もろもろ。 そんなに晶乃のこと好きかー。そうかー。(幸)

特に最終話を見てると、イザンだけなんかオイシイなぁと感じます。 最終話はどのキャラのルートでも展開がほぼ同じなので、細かい違いがよくわかりますね。 イザンルートは、緊急事態なのに1番ラブラブなやりとりしてるなぁって感じがして、実に微笑ましいです(笑)

イザンって素直なんだか、素直じゃないんだか。 口では素直じゃないけど、態度や表情は素直ってことかな。 たまに馬鹿正直な晶乃愛発言をするけど、多分本人も気づいていないし、晶乃も聞いてないですね(爆) ていうか、晶乃は肝心なところを「聞いてなかった」ってことが多いですよね~(笑)確信犯?

PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]