忍者ブログ
ゲームなどの男女カップリングの話がほとんどです…(笑)
<-  82  81  80  79  78  77  76  75  74  73  72  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当面の生きがいです(笑) イヅナのスタッフさんが制作するらしいので、かなりマニアックで詳しい内容になりそうですっごく楽しみです! こういう攻略本や設定本の類って普通、出版社の方が作るので、既知の情報ばかりであんまり突っ込んだ内容がなかったりするんですよね~。 設定資料集を買ったけど新しい情報が特になくて、がっかりしたことが結構あります。 制作するスタッフさん(おひとりでしたっけ・・・?)は大変そうですが、少人数体制って素敵ですね! アットホームというか、スタッフさんを身近に感じられるというか。大企業にはない温かみがありますね。 できれば「自律機動戦車イヅナ Analysis」に前応援バナーキャンペーンの壁紙イラストも掲載されているといいなぁ・・・。 例の素敵壁紙をちゃんとよく見たいんです~! あれホント素敵すぎですよ・・・!みんなかっこよすぎだよ! あの壁紙喉から手が出るほど欲しかったけどいいですもうどうせ壁紙が手に入ったとしてもイザンがかっこよすぎて直視できなくて壁紙に設定できないと思うし(なげやり) そういえばイヅナのスチルって、カップリング絵がほとんどないですよね。 エンディングの一枚絵くらい・・・? あえて言うなら、イザ晶はお姫様抱っこが一枚ありますけど(笑) 個人的にスチルは主人公も入ってるほうが好きなんですよー。カップリングが好きなので。 理想は「緋色の欠片」です^^ 美麗だし、主人公の珠紀はばっちり入ってるし、枚数もある程度あるし、文句なしですね♪ イヅナもそういう晶乃とお相手のラブラブなスチルがあると良かったのにな。立ち絵でもいいけど。 公式イザ晶イラスト・・・見てみたい・・・
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]