忍者ブログ
ゲームなどの男女カップリングの話がほとんどです…(笑)
<-  78  77  76  75  74  73  72  71  69  68  67  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とにかく絵を描きまくろうかと思っています。 よく考えてみたら、全然描いてないんですよね、イラスト。 気づいたら賞味期限の切れたイラストばかりでした・・・何年前のだよ・・・

更新も恐ろしく遅いですし(汗) 今まで一体何をやってたんだろうって思い返してみたら、同盟やら企画やら、他のサイトをたくさん作ってました(苦笑) ということで、これからは本家サイトの更新に力を入れようと思います!

画力向上のため、ウェブ漫画を中心に更新していこうかなと。 漫画だから完成までに結構時間がかかっちゃいますけど;

【予定】 ヴァリラ×プラティ漫画 リョウガ×エア漫画 イザン×晶乃漫画

【できれば描きたい】 慎司×珠紀漫画 ルシアン×フェア漫画

アイコン制作はちょっとスランプ気味で。 新しいアイコンを開発したいんですが思いつかず・・・当分お休みかなぁ。

PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]