忍者ブログ
ゲームなどの男女カップリングの話がほとんどです…(笑)
<-  77  76  75  74  73  72  71  69  68  67  66  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本家サイトのトップページにおいてみました。 イヅナ布教のため頑張りました! イヅナをご存知の方もそうでない方も、よろしければ読んでやってくださいね。

ゲームの紹介というよりは、キャラの紹介って感じです。 ゲーム内容については、公式サイトをご覧になっていただければわかると思いますし。 乙女ゲームで1番気になるのって、やっぱり攻略対象キャラのことだと思うので・・・ そのキャラが実際どんな性格でどんな風に話すのかは、公式サイトの登場人物紹介文を読んだだけじゃわからないと思うので、そこを補うつもりで漫画にしてみました。 この漫画でなんとなくキャラの性格を知っていただけたらいいなと思います。 あ、もちろん実際のキャラたちは、あんなヘボ漫画よりもっとずっと魅力的ですので! はっきり言ってあの漫画、キャラの魅力再現しきれてませんので・・・(汗)ごめんなさい。

にしても、初描きのキャラが多くて大変でした・・・ 特に高柳くんと総一郎はなんか似なくて。 シンプルな髪形って逆に難しいというか(言い訳)

逆にイザンは描きやすいです。 髪の毛ボサボサさせとけば、とりあえず似るから(笑) ・・・最後は本性出ちゃってますね。 実はあのコマ、当初は猫をかぶったのままの予定だったんですが、ニコニコ顔を描くのに飽きて変更してしまいました。 イザンって、猫かぶってる時と素の時の表情がはっきりと分かれていて、面白いですよねー

PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]