忍者ブログ
ゲームなどの男女カップリングの話がほとんどです…(笑)
<-  189  188  187  186  185  184  183  182  181  180  179  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊梨亜さん

私のブログを見てさっそくしおんの王を見ていただけるなんて…!!
しかも気に入っていただけて!感激です!!
うーん、しおんの王を気に入っていただけるとは…伊梨亜さんとは好みが合いそうな予感がいたします(どきどき)

耳寄りな情報までご提供いただいて、感謝で言葉もありません…!
「げんしけん」きましたかーーー!!
内容はぜんぜん知りませんが、名前だけは聞いたことあります。
まさかそんなところに斎賀さん声&恋愛が潜んでいたとは…ッ!
早速アニメの公式サイトへ行ってきました!(速攻)
…確かに。絵柄から内容から、人を選びそうな作品ですね~(笑)
でも恋愛があるのはいい。愛はいいよ。うん。
「しおんの王」で食わず嫌いはアカンと思うようになったことですし(笑)、まずはアニメを見てみますね♪
貴重な情報をありがとうございました!^^

伊梨亜さんのメールを拝見して、私のブログが多少なりとも情報の発信源になれていると改めて実感することが出来て、心から嬉しいです。
特に、私と好みが近い方の参考になれたらこの上ない幸せです♪
これからも管理人独自の偏った視点で(笑)気になった作品について語らせていただきたいと思います!(やる気になった!)
実は書こう書こうと思ってまだ書いていない記事がたくさんあるので、士気も上がったことですし、ブログの更新頻度を上げようと思います(本家も更新しようよ…)
よろしかったら、これからもお付き合いくださいませ^^
あ、もしよろしかったら伊梨亜さんの好きな作品についても教えてくださいねv
すごく参考になりそう…フフフ。
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]