忍者ブログ
ゲームなどの男女カップリングの話がほとんどです…(笑)
<-  198  197  196  195  194  193  192  191  190  189  188  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊梨亜さん

きゃーまた遊びに来ていただけるなんて感激です…!!
早速、携帯ゲームの話に反応してくださってありがとうございます^^
私のつまんない話に付き合っていただいて・・・感謝で言葉もありませんです…っ!orz
リアルタイムに反応をいただけると感動しますね、えへへ。

伊梨亜さんは、「恋人は同居人」をプレイなさったことがあるんですね!
やっぱりこのゲームは人気なのかな?知名度も高そうですね。
私も気になってます~絵もかわいいし!
いずれはぜひぜひやってみたいですね~^^

そうですね!確かに一日終わるとメールが届くのは面白いですよね(笑)
「危険なマイアイドル」も届くんですけど…嬉しいんですが、なんか無性に気恥ずかしいのは何ででしょう。
この携帯、絶対落とせないな!って硬く決意したり(笑)
私なんか弟くんからメールが届くので…弟いないのに(笑)
執事からってのもスゴイですね(ばくしょう)

うんうん、携帯ゲームのいいところは、やっぱり更新があるところですよね。追加アプリとかイベントとか。
市販ゲームだと発売して終わりだけど(関連書籍や続編が出ることもあるけど)、携帯ゲームは定期的に更新があるからリアルタイムで楽しめるというか。
はい。なんだかんだ文句言いつつも、すっっごい楽しんでます、携帯ゲーム。(ばくしょう)

ただ、一日一回は仕方ないとして、もう一回あのイベントみたいなーって時に気軽に見られないのがな~
好きなルートを何週もしちゃうタイプなので、そこだけが辛いですね~;
退会しちゃうともう遊べないのも寂しい…(涙)
やっぱり好きなゲームは手元に残して、いつでも出来るようにしておきたいな~。
となるとやはり移植しかない…のか…?

さて、管理人の愚痴はここまでにして。
しおんの王、楽しんでおられるようで何よりです…ニヤリ。
伊梨亜さんはどこまでご覧になったのでしょうか?アニメはもうすべて見ました?漫画は?
漫画もかなりお勧めなのでぜひ読んでみてくださいね!^^
漫画家さんの画力が高いので、安心して見られます♪将棋はさっぱりですが(笑)

まぁしおんは、アニメのほうが声も動きもあって可愛いと思います、個人的に。
歩くんは漫画の絵のほうが好きかなぁ?アニメも朴さん声で素敵ですけどね!
むしろ漫画のほうが愛かも?なので、ぜひ!

しおんの王の感想、絶賛募集中ですよ!!ドシドシ送ってやってくださいませ!!
私もげんしけんをチェックせねば~♪
それでは、また♪

PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]