忍者ブログ
ゲームなどの男女カップリングの話がほとんどです…(笑)
<-  200  199  198  197  196  195  194  193  192  191  190  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊梨亜さん、こんにちは~vvv
しおんの王のご感想ありがとうございます!^^
爆笑しながらメールを拝見しました(笑)

やっぱり髪を切った歩君の姿は驚愕ですよね…!!
良かった、私がおかしいわけじゃないみたい(笑)

なんかもう骨格からして変わってるし。
あのたくましさで女装してもあんな可憐な美少女にはならんだろう……
でも女装した途端、女らしい体つき、少し幼い顔立ちに変身するんですよね。ミステリー……。

ていうか、いくらなんでも髪短すぎ!ですよね!!(怒)
髪切ってる途中の画面(おかっぱぐらい?)で、「ここでやめとけ!もう切らんでいい!!」と念じておりましたが、無常にもどんどん髪は短くなっていき…。
私なんか本気で羽仁を恨みましたよ(ばくしょう)
後半の心身ともに男らしさ全開の歩君より、前半の可愛らしい女装姿で男言葉の歩君にときめいてしまう私って一体…。

なるほど、若い方の刑事さんといえば、歩君に惚れちゃった刑事さんですね(笑)
「美しい…」にウケました~
歩君の雑誌の切抜きを集めているという…かなりファンだな!(ばくしょう)

うんうん、しおんの王はシナリオも魅せてくれるし、紫音は可愛いし、歩君は朴さん声だしかっこ可愛いし、恋愛もあるしで、かなり掘り出し物だと思います…!!(笑)
私も発掘してくれた姉に感謝してます~ホントによく見つけてきたな!

確かにしおんの王を見てると、棋士ってすごく頭いいんだな~って思いますね。
何手も先を読みながら指すなんて…か、考えただけで頭が痛くなってくる……(汗)
紫音は将棋の才能があるだけじゃなく、可愛らしい外見と性格をしていながら、しっかり意志も強いところが魅力的ですよね♪
決めるべきところはちゃんと決めてくれるというか。
意外に、好きな人(歩君)には積極的なところも可愛いvvv
こんなに好感の持てる主人公も珍しいかも。

私、レンタルDVDで見てたので、OPとEDは一回見たきりで毎回スキップしてました…!(アホ)
ED曲がいい曲なんですね。
青山テルマさんだってことは知ってたんですが、ついつい聞き流してました…;
ちゃんと聞いてみますね~!^^
漫画、ぜひ集めてみてください!
アニメとちょこちょこ設定が違って、しかもかなり愛なので楽しめると思いますよ^^
個人的に、アニメには出てこないある女の子が気になったり。あの子なんだったんだろう…?


さて、話は変わりますが…緋色3の件ですね。
実は私もまだ買えていないんですよ~(笑)
評判が微妙な上、カズキヨネさんのイラストじゃないのがネックになっています。

噂によると、シナリオも絵も悪いってほどではないけど、良くもない感じらしいですね。
なんか珠紀の性格が可愛くないとかいう噂も聞きましたし…;
イラストも違和感がないっていう人と、キャラが別人に見えるって人がいるし。
ここぞというシーンでスチルがないとかいう話も…。

などなど、悪い評判ばっかり気になってしまい、なかなか購入に踏み切れないんですよね。
個人的にはカズキヨネさんの件が一番大きいのですが…。
最近、金銭的にも余裕がないので、買えるのはいつになるのか…(涙)
もし購入するようでしたら、ぜひぜひ感想を聞かせてくださいね^^
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]