忍者ブログ
ゲームなどの男女カップリングの話がほとんどです…(笑)
<-  188  187  186  185  184  183  182  181  180  179  178  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

若葉あおいさん

若葉さん、ご無沙汰しております、メールありがとうございます~~!!うわああん(感涙)
はい~インフィニットプラスが出ますね!
まさかまさか、三度目の移植があるとはさすがに思っていませんでした…(笑)
しかもついにエルファス、フレア、フェルムが仲間になるって驚きですよね~!
やはり今まで仲間に出来なかったキャラを仲間に出来るのって嬉しいものです+
なにやらそれだけで既に買う気満々です(笑)

新キャラもどんな人なのか楽しみです~♪
スクリーンショットを凝視したところ(笑)、男女一名ずつっぽかったですけど…(多分)
しかも美形(笑)
さすがジルオール…!

確かに。ハードから買わなければならないとなると、やはり購入に踏み切るのは難しいですよね。
ソフト+ハードとなると、かなりの出費になっちゃいますし…
ソフト一本のためにハードを買うのは、やはりためらいがありますね。
私もPSPを買うのに散々ためらいました…(遠い目)
しかも買った後に新型PSPが発売されるし(涙)
PSPってゲーム機のくせにソフトが少ないですから、単にゲームする目的で買うなら、自信を持っておすすめできるハードじゃないですよね;

ただ、インターネットが出来たり、ネットラジオが聞けたり、音楽や動画を入れて再生できたりと、マルチメディアプレイヤーとしては結構おすすめですけど…
私個人は、あまり外出しないし(携帯の意味がない)、ネットはPCでするし、音楽はipodだし、動画はテレビで見るしで、PSPをあまり活用できてないですね(苦笑)
あ、でもネットラジオはなかなかおすすめです!
無料で24時間音楽聴き放題で楽しいです。
いちいちPC立ち上げて聞くよりずっと使いやすいですし♪
そ、それくらい…?(汗)

う…。なんかPSP語りになってきちゃいましたけど…
えと、もしPSPを購入なさるなら、今はとてもいい時期だと思いますよ!
新型のPSPがもうすぐ発売なんです。
従来のものより液晶が綺麗な上、値段も少し安いんですよ~。
もし液晶の美しさにこだわらないのなら、旧型を購入する手もありますし。
新型が発売するということで、アマゾンでは旧型がかなり安くなってますよね。
私が買ったときよりずっと安い…(涙)

大容量メモリースティックも安くなってきましたし!
あ、購入するならメモリースティックなどがセットになったバリューパックより、PSP本体のみを買った方がお得らしいです。
バリューパックについてるメモリースティックは容量が少ないですからね…。しかもソニー純正品だから高い…;
もっと容量が多くて安いメモステを別に購入したほうが、結果的に安上がりらしいです。聞きかじりですけど;

私もせっかくPSPを買ったので、もっとPSPのソフトが発売してくれると嬉しいんですけどね~…
自信を持っておすすめできるRPGがない…(涙)
RPG自体少ないですね、PSPって。携帯ゲームだからでしょうか?
RPGでなければ、「パタポン」や「勇者のくせになまいきだ」がおすすめでしょうか。
「パタポン」はゲームシステムももちろんですが、何より可愛らしいパタポンたちにやられてしまいました…(笑)
「勇者のくせになまいきだ」は地味に面白いです(笑)魔王側になって勇者を倒すというコンセプトも好きです。
あとは…ワイルドアームズXFはストーリー、バトルともに割と面白かったかな?
おすすめってほどではないですけど、悪くないです。
「街ー運命の交差点ー」は登場人物は実写なので好みは分かれると思いますが、ノベルゲームとしては楽しかったです。
でもやっぱり実写は好みが分かれるよな…かくいう私も実写は好きじゃないですし;

あ、まだ購入してはないですが、驚異のやり込みSRPGディスガイアは気になってます。人気ですよね~
ただストーリー重視の私が、やり込み要素が売りのこのゲームを楽しめるかどうか…

PSPソフトについてはそれくらいでしょうか…あんまり参考にならなくてすみません~;

えーと、話が脱線してしまいましたね;
新規イベント、どんなものになるんでしょうね~早く情報出て欲しいですね^^
シャリの新規イベント、きっとありますよー!
神出鬼没な彼なら、また各地に現れてなにやらしでかしてくれるに違いありません(笑)
またシャリをストーキングする日々が始まるのですね…(笑)
今年の冬はジルオール三昧になりそうです♪

また若葉さんとジルオールのお話が出来ることを祈って…!
それでは、また♪
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]