忍者ブログ
ゲームなどの男女カップリングの話がほとんどです…(笑)
<-  96  95  94  93  92  91  90  89  88  87  86  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

七文さん

うおーーー(すみません異常に興奮してます) 嬉しすぎるご報告をどうもありがとうございました…!! どきどきそわそわしながらお待ちしておりました! もーいただいたメールは永久保存です!!!家宝にします!(慎司君風) あーもー読み返すたびに顔がにやけますよう!

これだけ自信満々にイヅナを宣伝しておいて言うのもなんですが、せっかくご購入していただいたのに、もし七文さんのお気に召さなかったら申し訳ないなと、ちょっと心配しておりました~。 イヅナって奥深いシナリオで、恋愛を抜きにしても良質な作品だと私は思いますが、もしかしたら好みが分かれる作品かもしれないですし…。 爽やかサイエンスファンタジーらしからぬ描写も少々ありますし(笑) それに乙女ゲームですから、いくらストーリーが良くても、好きなキャラがいないとちょっと物足りなく感じてしまいますしね。 その点イヅナは攻略対象キャラが5人(うち1人は実兄)しかいないので、そこらへんがちょっと不安でした。 いっそクレームでも何でもどんとこい!な覚悟だったんですが、楽しんでいただけたようで安心いたしました~^^ また一人イヅナファンが増えて幸せです♪

しししかも、イヅナを気に入っていただけただけでも幸せなのに、イザン×晶乃を好きになっていただけるなんて…っ 目論見どおり(笑)イザン×晶乃にハマっていただきまして、誠にありがとうございますー!! えへへ、シオン×ウリック好きの七文さんなら、きっとイザ晶を気に入っていただけると思ってました! 他にも慎司君やウルなど、私との共通点が多いですしね♪ 好みが似てるのかなぁ。うれしいな~(私だけ)

うんうん、イザンは他のキャラと比べても設定が凄く充実してますよね! よかった~そう思ってたのは私だけじゃなかった…!やっぱりイザンはおいしいキャラなんだ! 性格も髪の色も2種類楽しめて、まさに2度おいしい! それにいろいろと秘密を抱えすぎですよね~あの人(笑)まぁそこが彼の魅力なんですが。 他のキャラも素敵なんだけど、なんか1人だけ反則的に設定とか性格とかおいしすぎる気がしますよね(笑) ここだけの話…イザンのせいでちょっと他のキャラがかすみます…ぼそぼそ。 もちろん他のキャラも素敵だけど!それよりも何よりもイザ晶が素敵すぎて。なにあの2人、かわいすぎ!犯罪だ!(何が) 後半の、晶乃に対してツンデレ全開のイザンなんかもう、たまりませんよね!(笑) それまでの可愛い後輩ぶりとのギャップがすごいです。 あの変貌ぶりにナチュラルに順応しちゃう晶乃はすごい(笑)

うおーイヅナ布教にご協力いただけるのですか…!?嬉しいよーー(感涙) 作品を募集しているものの、最悪1つも送られて来ないだろうと予想していたんですが…(実際まだ送られてきていない・涙)予想外です!(感動) 1人で寂しく布教することになると思っていましたが…ううっ、ありがたい…天使…! 作品を送っていただけると本当に助かります~1人で宣伝するより絶対説得力がありますからね。何より私が紹介作品を見たい…!!(結局それかー!?) お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたしますorz 内容や形式はかなり自由で、もーなんでもアリです。好き放題やっちゃってください。 作品はいくつ送ってくださっても構いませんし。ご大層に作品と言ってますが、まぁあまり気負いせずになんでも気軽に送っていただけると嬉しいです!

うーん、それにしても慎珠とイザ晶のふたつがカブるってすごいです。さらにシオイリまで。 この2つって、私が最近異常にハマったカップリングなんですよ~。 …そしてなぜかマイナーぎみなカップリングでもあります…(涙) なのでこの2つを理解していただけると、ホントに本気で嬉しいですね^^ いや~七文さんと出会えて私は幸せです~。 なんと、今後もちょくちょくご意見を頂けるそうで…! いや~、「また来ます」って言っていただけるのってめちゃくちゃ嬉しいですね…!でへへ。 管理人は話し相手がほとんどいないサビシイ奴なので、いつでも気軽に話しかけてやってくださいねv^^

P.S.(またかい!) もし宜しければ、七文さんの好きな作品(ゲームでも漫画でもアニメでも)やカップリングを教えていただけると嬉しいです~ すごく参考になりそうなので…(笑)

PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]