忍者ブログ
ゲームなどの男女カップリングの話がほとんどです…(笑)
<-  98  97  96  95  94  93  92  91  90  89  88  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作品を頂いたので、特設イヅナ布教部屋OPENです! まさかこんなにお早くいただけるとは思ってなくて…嬉しい悲鳴をあげながら急いで作りました~(笑) 七文さん、本当にありがとうございました!布教部屋がOPENできたのはあなたさまのおかげです!! 幼なじみトリオイラストいいなぁ…v可愛い絵柄ですね!^^毎日眺めて楽しんでます(笑) 本命はイザ晶だけど、あの3人組も好きだ~。チカちゃんも肯くんもどっちも捨てがたい! みなさんもぜひぜひご覧くださいね♪

こっから私信です。

七文さん

やややそんな!こちらこそ、こんなサイトがきっかけでイヅナを購入して頂いてありがとうございます…っ! はまるほどイヅナを好きになっていただけるなんて嬉しいです~。まさかここまで気に入っていただけるとは(感動)

うーん、イザン×晶乃ってイヅナの中ではメジャーなんでしょうか。 そう思ってしまっていいのかな。そう思いたい。そうだと嬉しい…!(笑) 慎司君が人気投票で6位だったのにはさすがにヘコみましたから…(苦笑) マイナーCPはマイナーCPなりの楽しみがあるんですけどね。 でも自分の好きなCPがメジャーだとやっぱり嬉しいなぁ。 どうにもファンサイトが少なくって、どのCPが人気なのかわからないですね; イザ晶同盟でやってる人気投票では、イザンがダントツ1位なんですが。 でも、イザ晶同盟でやればイザン好きさんが集まるのは当たり前のような気もするし… でもでも、イザンはいいキャラしてるから、きっと人気が高いと思うし…うーむ。

ホントにイヅナ移植してほしいですよねー!フルボイスとかすごい夢ですよ~ 私もイヅナがPCゲームデビューなんです。ってことはやっぱパソコンゲームやらない人多いんでしょうね。 PCゲームって高いですし…;

えー!?七文さんはジルオーラーでいらっしゃいましたか…!! ジルオールも隠れた良作ゲームで、結構知らない方も多いのに…! うわー緋色やイヅナだけでなく、ジルオールのお話までできるなんて…!感激です!この出会いに感謝…!! ジルオールは素敵なキャラ多いですよね^^私もツェラシェルとかエルファスとかレムオンとか…シャリ以外のキャラもみんな好きですね~ 蔵アナ!!私も結構好きでした。 エンディングを見ていつの間に!?って驚くと同時にときめいて(笑)それからなんとなく好きですね~^^

イヅナ漫画のご感想ありがとうございます! 正剛くんはどうしようか1番困りました。 はい~、まさにそうなんですよ~!総一郎編ではEDないですし、他のキャラと比べてあまり総一郎と接点がないんですよね。 なんとかまとめましたが、楽しく読んでいただけたみたいで良かったです~^^ はい、次はいよいよあの人です(笑) ハッ、すごく期待されている…!?が、がんばらねば! ま、まぁ原作の楽しい掛け合いを再現する自信はないですが(汗)、自分なりに! よろしければもう少しだけお付き合いくださいね^^

た、確かにあの女子の少ない箱実学園であのジンクス…(笑) 宗親くんはそういうとこ面白くていいですね^^ ぎゃー電撃Girl's Styleを見てくださいますか…!嬉しいけど恥ずかしい!! ええと、ビミョーなイラストがちっこく載ってます…。 他の方と比べるとなんか浮いてます…特に色塗りとか下手すぎて…。わはは(ごまかした!)

それでは素敵な紹介作品、本当にありがとうございました♪ たくさんお話できて楽しかったです~vまたいつでも遊びに来てくださいね。

PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]