忍者ブログ
ゲームなどの男女カップリングの話がほとんどです…(笑)
<-  100  99  98  97  96  95  94  93  92  91  90  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらく音沙汰なくて申し訳ございませんでした…! 私生活で大事件が起こりまして…パソコンすら満足に出来ない状態で; 最近は多少落ち着いてまいりましたので、またぼちぼち更新を再開したいなと思います。 さて、イヅナアナリシスに白石琴似さんの描き下ろし漫画が入るそうですね^^ ますます楽しみですー!イザンと晶乃の絡みがあるといいな! アナリシスに載せてほしいこと…うーん。 前回の応援バナーキャンペーンの壁紙イラスト、十河EDでの晶乃の衣装、イザンの保安部制服姿、水晶、みんなの私服… もちろんカラー、全身、できれば後姿付きで。漫画やイラストの資料として使う気満々です(笑) あとは…みんなの子供の頃の姿とか?まぁ今とほとんど変わらないと思いますが(笑) それから、イザンの記憶無くす前の過去!! そこまで設定が決まっているのかはわかりませんが、もし少しでも考えてあるなら是非知りたいですね!自殺の原因とか。 私は勝手にいじめが原因じゃないかとか妄想してますけど(笑) あの年頃で自殺といえばそれかなーと安易に考えてみました。 みんなの実年齢も気になりますよね…特にイザン、総一郎、エリオット、十河さん、水晶あたり。 イザンはホントに高校生で合ってるのかな~(笑) 一年に転入したのは仕事上の都合で、別にイザンの年齢が一年生に当たるからってわけじゃないんですよね? ってことは、そもそも年齢的に高校生ですらない可能性も無きにしも非ず? あの身長なら…むしろ中学生くらいの方が自然のような…。 過去の記憶がないなら、年齢も分からない可能性があるし。 それならイザンという名前だって本名なのか!? あ、記憶なくても、親や知り合いがいれば名前や年齢くらいわかるか。 ていうかそもそもそこらへんどうなってんだ!?謎が多すぎる… そうそう、各キャラへのインタビュー記事なども載せてほしいかも。 前号のGirl's Styleの別冊ふろくみたいに、「珠紀のことをどう思うか」「デートするなら」「好きな色」「苦手な人」…って。 アレはすごくよかったね…うん。 ワイルドアームズのファンブックでもやってましたよね。まだ買ってないけど; もちろんジェットに、「ヴァージニアのことどう思うか」っていう質問を送りつけました(笑) あとロディに「誰が好きなのか」という質問を…(笑)掲載されたかどうかはまだ分からないんですけど。 あれ、イヅナでも是非やってほしいよ! イザンに訊きたいこといっぱいあるんだけど(笑) できたら公式で人気投票なんかもやってほしいんですが、編集作業が大変そうなので無理かな。 とりあえずそんなところでしょうかね~ 一応これらを私個人の意見として送ってみようと思います! 公式様にメールを差し上げるのは毎度緊張しますね。どきどき。 そうそう、他にもアナリシスにこんなの載せてほしい!これを知りたい!というご意見がございましたらメルフォや拍手でお気軽に管理人にお知らせくださいね。 公式様にご連絡するのは気が引けるという方もいらっしゃると思うので、自分の意見とまとめて私が送っておきますよ~^^ あ、イヅナキャラに質問したいこともお知らせくださいね♪これもまとめて送りますので!(笑) アナリシスでキャラへのインタビューが実現するかは分かりませんが、(私が)楽しいから勝手に募集してます~
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]