忍者ブログ
ゲームなどの男女カップリングの話がほとんどです…(笑)
<-  97  96  95  94  93  92  91  90  89  88  87  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

翡翠の雫に緋色1のキャラが出るそうですね! もしかしたらとは思っていたけど、ホントになるなんて!嬉しいよ~^^ 翡翠は前作の2年後という設定だったのか~ しかも主人公の珠紀も声付きで登場とか。鹿野優以さんか。後で調べないと。

守護者たちは、服装が変わってる人と、そうでない人がいるんですけど…なんでだろう。 慎司君は変わってないし…(笑) 2年経っておしゃれになっててもいいと思うな!珠紀が選んだとかで!(見てみたいらしい) それに珠紀は大人っぽくなってたけど、守護者たちは前作の立ち絵の使いまわしなのかな?ちょっと残念。

それにそれに、どういう設定で登場するんだろう。 バレンタインの逆ハーレムみたいな感じなのか、それとも選択肢によって珠紀が誰とくっついたか選べるのか。 うおー翡翠の雫、俄然楽しみになってきましたよー!(笑)

あーあと、やっぱり慎司君は珠紀に一目惚れだったそうで…(笑) そうかーやっぱあの社交ダンスで…転校初日にぶつかった男女は永遠に結ばれるっていうから…(宗親談)

真弘先輩が好きなキャラでまた1位を獲得してました。 好きなゲーム1位も「緋色の欠片」だし。すごいな、この緋色フィーバー!! イザンだって…イザンだって真弘先輩ぐらい魅力的なキャラなのになー…ぼそぼそ。 イザンがこのランキングで1位になったっておかしくないと思ってますよ(私は)! いかんせんイヅナの知名度が低すぎるんですよね…ホントもったいないなー

ずっと前の記事で書きましたが、私が投稿したイヅナのイラストが掲載されていて嬉しかったです! ハガキを出してから、発売日が楽しみで楽しみで仕方なかったんです(笑) イラストを投稿するなんてすんごい久しぶりでしたしね。 読者の投稿ページを見る瞬間なんてどきどきです。たまんないね、あの瞬間。 そして自分のイラストを見つけたときの喜びといったらもう…。感動モノですよ~。 これはヤミツキになりそうですなー(笑) みなさんにもぜひぜひおすすめしたいです!何かしら投稿すると、雑誌の発売日が前より断然楽しみになりますよ(笑)

それにしても、ライターさんの中にもイヅナファンがいらっしゃったとは(笑)う~ん嬉しい… 私のハガキが掲載されたのもその方のおかげですね+ありがたい…!! 同時に判明したのは、イヅナのハガキがこれまでに一通も送られてきていないらしい事実… もしかして私が初めてですか。私なんかのハガキに号泣なさったくらいだもんなぁ…初めてだったんだろうな… このマイナーさは本格的にやばいな…!危機感を感じたよ!! また送らねばなりますまい。 …でも前号掲載された人って、次号も掲載してもらえるのかなー。しかも同じ作品で。 もちろん描くキャラは変えるつもりだけど…。い、一応出してみよう。うん。 みなさまもよろしかったらイヅナのハガキを出してみてくださいね~ レアなので掲載される確率が高いかも?しれないですし。良い布教になるはずです!^^

PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]