忍者ブログ
ゲームなどの男女カップリングの話がほとんどです…(笑)
<-  101  100  99  98  97  96  95  94  93  92  91  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってなんだー!? ちょっとちょっと、この一言だけでものすごい期待しちゃってますよ管理人!! コンシューマー化じゃない、イヅナはパソコンでお楽しみくださいということは… ファンディスクか 続編、ですよ  ね ? うおおおついにこの時が来たかーー!? ファンディスクにしろ続編にしろ、またイザ晶を見られるならどっちでも嬉しいですよー!! もし新キャラでの続編だとしても、緋色2みたいに前作のキャラが登場するという可能性もあるし♪ とにかくどんな形であれ、イヅナの続きが出るならそれだけで嬉しいです!! いつ発表されるのかな。楽しみだな~^^ 発売はずっと先だと思いますけど、でも制作が決定するだけで幸せです…+ …なんて、ひとりで勝手に盛り上がっちゃってるので、違ったときかなり痛いですねー; 予想ではファンディスクだと思いますね! 続編は制作に時間がかかると思いますから、発表するならずっと先なんじゃないかなーと。 書籍やドラマCDなどの関連商品の発売とは考えにくいし。アナリシスだけであんなに大変そうだからなぁ。 アニメ化ってことは流石にないだろうし… となるとやっぱり、比較的短期間で作れそうなファンディスクという可能性が高いですね。 でもTEA-CROWNさんの場合、ファンディスクでも制作に2,3年かかりそうで怖いですね(笑)
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]