忍者ブログ
ゲームなどの男女カップリングの話がほとんどです…(笑)
260  259  258  257  256  255  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いつの間にか発売されていてびっくりしました。
や、いつかは出るんだろうなとは思っていたんですが、キャラグッズって出るのかなり遅いじゃないですか。
まさか発売から1~2ヶ月で出るとは思ってなくて…
完全に不意打ちでした。

…さらに。
まさかこんなに早く私の夢が実現するとは……
女主と綾時のチャームをセットで付けるという夢。
できればライブグッズのメタルチャームみたいに、可愛い描きおろしSDキャラで。
でも、女主はグッズになる可能性あるけど、部の仲間を差し置いて綾時がグッズになるなんてことありえないと思ってました。

そしたら、まるで私の妄想がそのまま実現したかのようなファスナーアクセサリーが!!!
男女主人公、アイギス、綾時の4種類って、なんてすんばらしい人選なんでしょう。
運命の組み合わせですね。超重要人物勢ぞろいみたいな。
男主人公×アイギスも大好きな管理人にとっては、まさに神のようなグッズでございます…!!

当たり前のように綾時がいるのにびっくりしましたが(笑)、P3のファスナーアクセサリーも主人公、アイギス、綾時の3種類だったんですね。
綾時くん、普通にグッズになってたんだ…。
綾時グッズは無いと思ってたー。
ていうか、ファスナーアクセサリーはこのメンバーって決まってるのかな…(笑)

…もしかして綾時くんって人気?(失礼)
いやー、管理人自身がポータブルやるまで、綾時くん眼中に無かったので…;
ファルロスは好きだったんだけど…綾時くんって重要人物の割に登場期間短いし、意外にあっさりいなくなっちゃうし、微妙に薄い気がしてたんですよね。
それに男主人公の時は女の子にしか興味がなかったというか、どうも男目線でプレイしてしまって。

えーと何はともあれ、仲間キャラをさしおいてグッズになるくらい(笑)人気だなんて、すごく嬉しいです。
そういえば携帯のP3Pサイトでも、ファルロスや綾時のイラストが結構あった気がするし。
カップリング的には、荒垣×女主が一番人気っぽい印象を受けましたね。次が綾時かな。


もちろん早速綾時と女主を一緒にPSPにつけてます♪
これで二人はいつも一緒♪

でも二人をそろえるの、実は結構な苦労があったんです。
気づいたときには、どこのネット通販でもファスナーアクセサリーは完売してて。
唯一、発売元のムービックさんのネット通販では、かろうじてアイギスと綾時だけ残ってたので、すぐに注文しました。
が、肝心の女主がいなければ私の夢は実現しない…!!!!
ってことで、自分が行ける範囲のアニメイト(せいぜい3店舗)に電話して、女主の在庫をチェック。
1店舗目は在庫なしでしたが、2店舗目にはあるとのこと。
早速お取り置きしていただいて、電車ではるばるアニメイトへと向かいました…(しかも初めて行くお店)

ここまでしなくても、いずれネット通販でも再入荷されるかなーとも思ったんですが…
キャラグッズって、入れ替わり激しいんですよねー。
どんどん新しいグッズが出るから、同じものをいつまでも販売しないというか。
多分、よほど人気でない限りは再生産しないんだろうな。
だから出会ったときに買わないと、二度と手に入らない気がする。まさに一期一会。

でも…唯一手に入らなかった男主人公…欲しいよー(涙)
やっぱり全種類集めたい!
だってあのファスナーアクセサリー、かなり可愛いですよ!
描きおろしSDキャラがたまらない。
サイズも、ライブのメタルチャームと比べるとホント可愛い(笑)

私が行ったアニメイトでは、男主以外はたくさんあったんですよねー。
男主だけひとつも無かった…。すげえ人気…。
う~~男主とアイギスを一緒につけたい~~再入荷希望!!!
ついでにこの可愛いSDキャラで、他のキャラクターもファスナーアクセサリーにして欲しい。
仲間キャラとエリザベスとテオ。
SDキャラグッズが大好きなんですよ…なんでそんなに可愛いの。

次はSDキャラでフィギュアが欲しいなぁ。(欲が出てきた)
サモンナイトのガシャポンスイングみたいな可愛いやつ。
何気にガシャポンは素晴らしいと思う。一個のお値段が安くて、手を出しやすい。
それに、200円くらいのやつだと、意外と出来がいい気がします。
サモンナイトのガシャポンはよく出来てましたよー。
あれでフィギュアに興味を持つようになりましたね^^
三次元で二次元のキャラを表現するって凄いですよね!
イラストを使用したチャームも可愛いんだけど、360度楽しめるフィギュアも欲しいよなー。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]