忍者ブログ
ゲームなどの男女カップリングの話がほとんどです…(笑)
<-  260  259  258  257  256  255  254  253  252  251  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今一番の期待作。
体験版やって、すごく良かったので即予約しちゃいました(笑)
11月はペルソナ3ポータブルとサモンナイトXがあるというのに…どれもはずせないから仕方ない(涙)

なんかねー意欲作って感じがものすごくしました!
イラストの美しさは言わずもがなですし、世界観とか音楽とか演出の細かさとか…力はいってます。
なんといっても、キャラの表情がよく変わるんですよー!
他のキャラが話してる最中でも表情がころころ変わって、目が話せません。
プログラマーさん大変だったろうに…(笑)

武骸を出すときの演出とかもすごい凝ってますね。かっこいいです。
イベントスチルも体験版だけでもかなり多い印象。しかもあのクオリティだし。すごいね。

それに!
主人公がいい感じです。
外見はもちろん可愛いし。おかっぱ好きー。
顔ウィンドウもいいですねー。主人公の感情がつかみやすくて、私は好きです。
性格もうるさすぎず大人しすぎず。ちゃんと物事を考えていて、行動力もあって。
そして攻略キャラだけでなく、主人公にも物語の核心に迫る重要な役割があるのも嬉しいところ。
なんか…もう大方予想は付いてますが…(笑)
わかっていても、こういうのって面白いですよねー。楽しみです。

しかもデフォルトのままにすると、みんなが主人公の名前呼んでくれます!
なかなか無いんですよね~これ。嬉しい。
名前抜きで話すとやっぱり不自然ですし、名前って一番重要だと思うんですよ。
相手キャラに名前を呼ばれるときが個人的に一番の萌えポイントだと思うんですよね(笑)
月森くんの「香穂子」とか(笑)あの破壊力といったらもう。
個人的に、黎明の「双葉」も好きです(爆)
もう名前呼びなんだ…!意外すぎて萌えました(笑)

シナリオも暗くて重くて深そうで…すっごく楽しみです。
いまのところ、主人公が誰にもモテていないところが素敵。
黎明や渉なんて、最初、二人の関係が良好じゃない感じが素敵。
それどころか、敵っぽい人なんて3人もいるし(笑)素晴らしい。
いい感じになるまで時間がかかりそうでいいよね…!
二人の関係がこれからどう変化していくのが楽しみです~~。

とまぁ、ありえないくらいすべてにおいて管理人好みで、今のところ文句のつけようがありません。
ちなみに、今の時点では黎明とカインが気になっております。
管理人初のメインヒーロー萌えが来るか?
やっぱり敵同士萌えが来るか?
はたまた、思わぬ伏兵が来るか。楽しみですね~~
あ、あと、落とせるかわかりませんが、名前すら公開されていない敵方の???も気になります(笑)
可愛い顔してるし。重要なキャラっぽいし。空っぽな感じが実に管理人好みです(どういう趣味だ)

しかし、敵同士カップリングが多いみたいなので、個人的に神ゲーですね+(笑)
少なくとも攻略対象中、3人は確実に敵側なわけで。
素晴らしい…
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]