忍者ブログ
ゲームなどの男女カップリングの話がほとんどです…(笑)
<-  40  39  38  37  36  35  34  33  32  31  30  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

慎司君に殺されるバッドEDの感想、しつこく募集してます~(苦笑) いやー予想はしてたけど…全然集まってないんですよ。 確か3件くらいかな。 ・・・こんな企画に3件集まったのが奇跡なんですけどね(笑) 管理人のくだらない思いつきにお付き合いしてくださった3名の方々、とても感謝しております・・・! 本当にありがとうございました!!(愛)

せっかく頂いた貴重なご意見をこのまま眠らせておきたくはございませんので、どうにかもう少しみなさまのご感想を集めたいところです。 特設会場を作るとか豪語しておいて、載せられるご意見が3件しかないというのも・・・寂しい・・・・・・(涙)

と、いうことで! 「緋色の欠片」本編における「慎司君に殺されてしまうバッドエンディング」のご意見、ご感想、引き続き大募集中です~!!パフパフ 慎司君に殺されるバッドEDを見たことがある方ならどなたでも! まだ見たことのない方はぜひぜひ! 一見の価値アリですよ。・・・悪い意味で。

慎司君本命の方はちょっと覚悟して見た方がいいやもしれませぬ。 まぁ「慎司君に殺される」って言っちゃってるから、だいたい想像はつくと思いますけどね;

あ、慎司君が本命じゃなくても(いっそ好きじゃなくても)全然構いませんよ~^^ むしろいろんな方のご意見を拝見したいので、慎司君本命の方や本命じゃないけど好きな方、全く興味がない方まで幅広く募集しております。 このEDを見た際の率直なご感想をお寄せくださいね♪ もちろん緋色やキャラへの愛を感じられない、単なる中傷目的の投稿は絶対に禁止ですよ!

「ヒィィ怖い!!」「えええええ!?これ慎司君なの!?信じられない・・・!!」など驚きの声や、 「ひ、酷すぎる・・・・・・見損なったわ慎司君!!」など魂の叫び、 「慎司君にもふか~い事情があったのよ」などフォローのコメント、 「これはいわゆるこれこれこういうことなんじゃないか云々」など、スルドイ考察、 「全然たいしたことなかったよハハハ」なんていう猛者からの投稿も募集中!!

バッドEDの見方や応募の仕方など、詳細は本家サイトのトップページをご覧くださいませ~ たくさんのご応募お待ちしております! ほとんど来ないと思うけど・・・(笑) いつまで募集すればいいんだろうな、コレ・・・

ちなみに管理人は、それまでの慎司君観が完膚なきまでに破壊されました。 慎司君の人格を本気で疑いましたよ(苦笑) 一瞬、慎司君を嫌いになりかけた・・・かも(爆) 一瞬ですけどね! 今考えると、あれがまさに「信じてた人に裏切られた・・・!!」って感覚なのかもしれませんねー。

・・・ロゴスと内通してることぐらいたいしたことじゃないよね。 むしろあれこそ珠紀に対する裏切りだと思うんだが・・・。 最初に裏切ったのは珠紀なんだけどさ。だからって殺すのはやりすぎだよねぇ・・・; しかもあの戦いを好まない優しい少年が。ドライ一匹殺せなさそうなあの少年が。 インパクト強すぎ・・・

一時期、これまでのような純粋な瞳で慎司君を見られるかどうか本気で自信がなくなってましたねぇ・・・(遠い目) 人間不信ってまさにあの状態なのね・・・。

ま、今はすっかり立ち直ってますが(ホントか?)、それでももう一度あのEDを見る勇気はまだないですね~・・・ 見てもいいけど、後味悪いんだもん・・・(涙) せっかくファンディスクで珠紀ラブな慎司君のイメージが固まってるのに。

PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]