忍者ブログ
ゲームなどの男女カップリングの話がほとんどです…(笑)
<-  42  41  40  39  38  37  36  35  34  33  32  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今一番気になっている乙女ゲーム。 絵が可愛いよね。 こういう好感の持てるかわいらしい絵、好きなんです^^ レビューを見る限り評判もいいし。 ウィンドウズゲームってやったことないんですが・・・初挑戦しちゃうかも。 気になるキャラは、高柳 肯です。 知的で物静かなタイプが好きなんです。髪型も好みだ・・・ お兄ちゃんもすてきだけど、お兄ちゃんだしな・・・ 第二の主人公だしね。 女主人公も可愛いなぁ。 SFって、話の設定としては結構好きなんですよね~ あとは、恋愛要素がどのくらいあるのかが問題だな。 公式ホームページ http://www.lifox.co.jp/tea-crown/

PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]