忍者ブログ
ゲームなどの男女カップリングの話がほとんどです…(笑)
<-  60  59  58  57  56  55  54  53  52  51  50  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『自律機動戦車イヅナ』応援中!

TEA-CROWNさんでイヅナの新しい応援バナーが追加されてました! わ~い、水晶だ水晶!! 攻略できないのに無駄にカッコイイ美少年(笑) か、かわいい・・・ぽわ~ん ちゃんと「攻略不可」って書いてあるところが面白いです(笑) 水晶ってさりげにイヅナで一番美形な気がするんだけど、気のせいでしょうか・・・ けっこう脇役なのに、攻略対象キャラを差し置いて(笑) そういえば水晶の声って斎賀みつきさんで合ってるのかな? イザンと水晶ってどっちが強いんでしょうね。 ゲーム中ではイザンが水晶にやられてたけど・・・ 剣と銃じゃ、銃のほうが強いような気がしますが、どうなんだろ~ 時代錯誤な剣という武器は十河さんの趣味なのかな(笑) 水晶と黒曜というネーミングも・・・ クリアデータ用のチビキャラ、すっごく可愛いですよね♪ いっそ全部飾りたい・・・!!(本気) 私が運営している同盟にこっそり貼っちゃおうかなぁ。布教のために。 イヅナとは関係ない同盟にね・・・フフ(権力乱用?) せめて恋愛ができるゲーム関連ということで、ルシフェア同盟、ライバル×ヒロイン同盟、慎司×珠紀同盟、シャリ×女主人公同盟には応援バナーを貼らせていただこうかな~ そうすればいろんなジャンルの方にイヅナを布教できるし。 まぁ私の運営する同盟ですから、訪問者さまの数は微々たるもんですが。 それでも本家サイトとこのブログに貼るだけよりはマシなはず・・・!(多分) ・・・・・・・・・。 ラサパン同盟にも貼っちゃおうかなぁ。 ゲームつながりということで!何も関連がないわけではないよね!(苦しい言い訳) ・・・私の運営する同盟の中では、ラサパン同盟が一番人が集まるんですもん・・・ さすが天下のファイナルファンタジーですよね。 そういえば登録者さまの数、200人を越えましたよ!すごいね。 ということで、ちょっとくらいイヅナもFFの恩恵にあずかってもいいと思う! いいよ、意地汚く宣伝する気満々なのが見え見えでも! これくらいしないと布教なんてできないもんです。 まぁ、ただあのかわいいバナーを貼る場所がほしいっていうのもありますが・・・(おい!)

PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]