忍者ブログ
ゲームなどの男女カップリングの話がほとんどです…(笑)
<-  64  63  62  61  60  59  58  57  56  55  54  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実はイザン×晶乃同盟を改装するまでに、いろんな試行錯誤がありました。 まず、イヅナ専門のサーチエンジンの作成を試みておりました。 前の日記で「同盟いっぱい運営してるから無理」とか言ってたのにね! 性懲りもなく作ろうとしていましたよ。馬鹿です。どこまで自分を追い詰めれば気が済むんだ。 しかし。CGI設置初心者ながら、何とかサーチエンジンの設置まではできたんですが・・・ デザイン変更が難し・・・!!(滝汗) デフォルトのデザインのままなら簡単なのですが、カスタマイズするのは結構大変です。 Perlの知識ないから、変にいじって動かなくなるのも怖いしなぁ・・・ ・・・そして丸二日分の時間を浪費した結果、断念したのでした・・・。 アレは無理だ!何とかその場はうまく設置できたとしても、何かあったときには私じゃ対処できない。 あの苦労はなんだったんだろう・・・。 次に「自律機動戦車イヅナ 総合ファンサイト」を作ろうとしました。 目指すはEVERPLACEさまのような、作品への愛にあふれ、息の長いサイトを・・・! と思ってサイトデザインまでは完成してたんですが・・・コンテンツが少ない。 そもそも、イラストを描くなら本家サイトに置けばいい話だし、私が描くイラストなんてどうしたってイザ晶メインになっちゃうんじゃないか?それは総合サイトとしてどうなんだ? それに本家サイトの更新はどうしたー!という根本的な問題が・・・(汗) こうしてまた一つイヅナに関する企画がボツになったのでした。 ホントはこのイヅナ専門サイトに人気投票を設置する予定だったんですよね・・・ で、結局イザン×晶乃同盟が改装されるにとどまりました。 イラストは本家サイトに、一部のボツコンテンツは同盟に設置しようという事に。 この結論に達するまでに莫大な時間の浪費が・・・うぅ。
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]