忍者ブログ
ゲームなどの男女カップリングの話がほとんどです…(笑)
<-  56  55  54  53  52  51  50  49  48  47  46  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【晶乃編】

・正剛と付き合っている場合でイザンEDを目指すと… イザンと一緒に登校するイベントのセリフが変化する。 正剛を羨ましがるが、ヤキモチを焼いているようには見えない。残念~。

・バレンタインのチョコを全種類渡してみると… 恐ろしいチョコレートを渡した時の反応が面白い。 チョコレートブラウニーを渡すと、良いセリフが聞ける。

・フェミニンな服とマニッシュな服の反応は… 両方同じ。特に好みがない様子。

【総一郎編】

・イザンは晶乃編での好感度によるセリフの変化がない (晶乃編でイザンの好感度が高くても、ヤキモチを焼く場面などは見られない)

・イザンの最後の秘密を知るためには、正剛ED以外を引き継いだデータでイザンEDを見る必要がある。

いろいろ試して見た結果、こうなりました。 イザンがヤキモチを焼いてるところが見たくていろいろ試してみたんですが… 他のキャラにはヤキモチを焼くシーンや振られて落ち込んでるシーンが結構あるのに、イザンには全然ないんだな~。 あえていうなら、正剛EDを引き継いだ場合に、イザンが総一郎に晶乃が正剛と付き合ってることを告げる場面がそれぽく見えなくもないような。 なんか皮肉っぽい表情してたけど、あれは総一郎に対するイヤミなのか、ヤキモチなのか。微妙…。

PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]