忍者ブログ
ゲームなどの男女カップリングの話がほとんどです…(笑)
<-  55  54  53  52  51  50  49  48  47  46  45  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなくお兄ちゃんの好感度を上げ続けていたら新しい選択肢が登場し、あるルートに入ってしまいました。 以下はご存知の方だけ反転でどうぞ。

この前の日記で総一郎EDを「ちょっと行き過ぎた兄妹愛?」とか書きましたが… 前言撤回します。 間違いなく近親相姦です。 前の言葉は、あのルートを通らずに総一郎EDを見ていた私の浅はかな考えでした…。 なんか…十河EDもそんなにたいしたことないような気がしてきた…(麻痺)

ハイ。ものすごい近親相姦でしたよー。 他の男の子達はキスどまりなのに…なんなのこのふたり……(絶句) 一緒に暮らしてるし、他の子と違ってお兄ちゃんは大人だからなのかな。 ていうか、これ18禁とかじゃなくていいの?(苦笑) ほのめかす程度だからいいのかな…。

う~…ん。 ベタベタラブラブな朝倉兄妹は好きなんですが、それはあくまで兄妹としてで、個人的にお兄ちゃんはあくまでお兄ちゃんのままを希望ですね~。 私、どうやら近親相姦はちょっとダメみたいです…。 それに二人の関係もちょっと行きすぎな気が…; やっぱり乙女ゲームはキスまでがいいな、私は。精神的に子供なんで(笑)

はー。びっくらこいたー。 十河EDも衝撃的だったけど、あれはあくまでバッドEDだし。 近親相姦ルートのほうが衝撃的だったな…。 プレイしてる間、なんともいえない罪悪感が付きまとって…はぁ…;

PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]