忍者ブログ
ゲームなどの男女カップリングの話がほとんどです…(笑)
<-  71  69  68  67  66  65  64  63  62  61  60  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意外に順調なペースで登録者様が集まってますよ! お一人でもいらっしゃればと思って作った名簿なのに、まさか3名様も登録してくださるなんて・・・! いや~泣くほど嬉しいですね。 名簿登録者様が増えた日は、テンションが異常に上がります、管理人。本気で(笑) あーコメント読むだけでこんなに幸せになれるなんて。 これだから同盟運営は止められないんですよね~

イザ晶同盟名簿のコメント、うんうん頷きながら読ませていただいてます。 その中で私が1番共感できるのは、「プレイするまで興味がなかった」「180度見方が変わった」ってところなんです。

まさに自分も、プレイするまで、というか、晶乃編でイザンルートに入るまで、イザン×晶乃に全く興味がなかったんです。 前の日記でも書いてますが、高柳肯だけが目当てでイヅナを購入したので(笑) ホントにプレイするまでは全く興味がありませんでしたね、イザンくん。 なので、イザン×晶乃に対するプレイ前とプレイ後の印象が違うのって、すごくよくわかるんですよね~

これって、プレイしてみないとイザンの魅力がわからないからじゃないのかなと思います。 イザンは、登場人物紹介を読むと、よくいる主人公を慕ってくれる可愛い後輩キャラに見えますよね。 一部の公式イラストでは微妙に本性が出ているので、一見、よくありがちなツンデレキャラにも見えます。 でもなんか違うんです。

いやまぁ、確かにツンデレはツンデレなんですが、イザンは単なるツンデレキャラじゃないんですよ。 よくいる年下が好きな乙女向けのキャラかと思うとそうでもなく、じゃあ単なるツンデレかというとそうでもなく。 なんていうか、イザンは年下キャラなんだけど年下と思えないんですよね。 宗親達や箱実の学生をガキ扱いですし、人生の酸いも甘いも知り尽くした感じが漂ってます。 外見はもちろん、これでもかというほど年下なんですけどね。(特に背が。笑) 実年齢も大人なんじゃないかと本気で思ったこともあるくらい精神的に大人です。

年下や美少年という設定が好きな私ですが、イザンに限ってはそういう個人的嗜好とは全く関係ないですね~。 実際にゲームをプレイして、イザンの魅力や晶乃への愛っぷりに、純粋に「やられたな」って感じです。

そもそもイザンが美少年だったなんて知らなかったしね!(爆) つい最近「お待たせガイドブック」をダウンロードして読んだんですが、「謎の美少年」って誰のことか本気でわからなかったですからね(笑) 水晶のことか!?・・・いや、でもここではきっとメインキャラのことを言ってるんだろうな、とかしばらく考えてました。 最終的には、「謎の」とあるから、イザンのあの姿のことだろうと予想はつきましたけど。 その結論にたどり着くまで、結構時間かかったな(笑)

でもまさかイザンが美少年だったとは。 初めて知ったときはかなり驚きましたよ~。ホントに予想外でした。 言われてみれば確かに、他のキャラよりキレイな顔をしているような気はします。 どのキャラもみんな可愛いから、特に誰が美形だとか思わなかったんですよ~! あ、水晶は間違いなく美形だと思いますけど!(笑) 笹木先輩もいわゆる美形ってやつらしいですね(笑)

まぁ、宗親くんと正剛くんが美少年という設定じゃないことはわかってましたが(暴言) 美少年ということなら、高柳くんがそれに当てはまると思ってましたね~ 女の子にもてるらしいし。でもそれは優しい性格のせいなのかな?

余談ですが、「緋色の欠片」でも慎司君が美少年という設定だと知っておどろきましたね。 緋色も絵が上手で、どのキャラも美形に見えるんですよね。

また話が脱線しました; とにかく、イザンには本気でやられましたね~。あれは反則だろう。うん。 いろいろ予想外でしたね、彼は。 プレイ前とプレイ後で好きなCPが変わるなんて、私には異例のことですよ。 今回も購入前から気になってた肯×晶乃にはまるはずだったんです。 実際、高柳肯EDはなかなか素敵だったし、なんといっても当初の目的だったわけだから、肯×晶乃も捨てがたいな~とか思ってたんだけど・・・ イザ晶への愛が大きすぎて、いつの間にか頭から吹っ飛んじゃってたなぁ(笑)

予想外といえば性格もそうですね。 ただのヒネクレ少年かと思いきや、意外におしゃべりで、可愛い外見とは裏腹に中身はめちゃくちゃ老成?していて、ツンデレなのになぜかカルい(?)。 さらに年下で、背もかなり小さく頼りなさそうに見えて、意外にパワーキャラ。誰よりも頼りになります。 ちなみに、意外に頼りにならないのはお兄ちゃんですね(笑)かわいいけど。

あの小さな背はギャップを追求したためとありましたが、納得です。 まさにイザンの魅力はあらゆるギャップにあると思います。 いやー、すごいですねギャップ効果は!! 彼は近年稀に見る魅力的なキャラクターだと思いますよ~。(真弘先輩のときにも言ったなこのセリフ) 宗親君もいいキャラだと思いますけどね。彼のセリフは本当に面白くて大好きです♪

PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]