忍者ブログ
ゲームなどの男女カップリングの話がほとんどです…(笑)
<-  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

危険なマイ★アイドル、悟ルートクリアしました。
いやー…。なんていうか……。
このゲーム、最終回でめちゃくちゃ甘くなるよね(笑)
PR
「atlus"D"shop」で、すごい素敵な商品が販売されてました。
い、いつの間に…!まめにチェックしてたつもりだったのに。

ペルソナ4の戦闘画面のキャラクター横顔をモチーフにした時計です。
す、素敵すぎ…
戦闘画面の横顔、可愛くて好きだから、キャラグッズに使ってほしいなと常々思っていたんですよ~!
でもまさかデザインウォッチとくるとは…!流石センスが良いですよね。
しかもなんかすごい高級品っぽくて、お値段もかなり高いです。
2個入りとはいえ、1セットで6500円…。ゲーム一本買えるな…(遠い目)

そんなわけで、1セットか2セット買うのが限界だなと思っていたはずが。
…買っちゃいました。
あろうことか、 コンプリートセット を…!!(爆)

最初はクマ+りせセットだけか、さらに直斗+完二セットも買うかで迷っていたんですが…
この時計、中途半端な数を持ってるより、全色そろってたほうが断然可愛いなと思い始め。
4個収納ケースでダンジョン探索パーティーっぽく出来ると知って、どうしてもお気に入りの4人パーティ(主人公、雪子、クマ、直斗)を再現したくなってきて。
も…だめでした……orz

そもそも組み合わせが憎いよね!
ホントは主人公、クマ、直斗くんが欲しかっただけなのに…
その3人を集めるためには結局、ほとんどのセットを買わされる羽目になるという…。
あの組み合わせ方のせいで…。おそろしい……。
セットにしないで、ひとつずつバラで売ってくれたらこんなことには…。
んーでもやっぱり全員そろえたいと思うのは、ファンなんだから仕方ないことですよね(と言い聞かせる)

それにしても、コンプリートセットが売り上げランキングの2位におさまってるのがすごい。
我ながらすごい勇気(?)だと思っていたんですが…私のような猛者がそんなにたくさんいたとは(笑)
みんなペルソナ好きだなぁ。
危険なマイ★アイドル、絶賛プレイ中ですよ~
悟ルート6日目終了しました。ちょうど半分ですね。
寛貴のグッドエンディングをもう一度見ようと思ったら、「寛貴・グッドED」という場面でセーブされてた…
ゲームの途中でタイトル戻ってもセーブされるんですね…(涙)
セーブしたくないなら、アプリそのものを終了させなきゃだめかー;
くそー。さっさと悟ルートを始めればよかったな。一日損した…orz

ってことで、寛貴ルートの余韻を引きずりながらも、悟ルート2日目終了しました!
本命じゃない分、さくさくと進められていいですね(笑)
寛貴ルートは目に焼き付けながらやってたので、一日5分で終わるはずのゲームが、30分かかってましたから(ばくしょう)
二度はなかなか気軽には見れないと思うとね~。
おまけに大本命なので、毎日毎日続きが気になっちゃって。
毎日の楽しみが出来たのはよかったけど、なんか…はまりすぎて疲れましたね…(苦笑)

なので悟ルートは気軽に進められて楽しいです♪
本命じゃないけど、程よく気になるキャラクターなので落ち着いてプレイできます。
悟くんは素直で純粋で、癒されますね~~vvv
寛貴ルートで疲れ切った今の私には、ちょうど良いです…(笑)
やっぱり私は年少組が可愛くて好きだな~。初々しいよね!
でも悟ルートをやってると、いたいけな少年を(無自覚に)誘惑?する悪い女、みたいな気分になってくるのは何でだろうね……。
危険なマイ★アイドル、寛貴ルートクリアしましたー!ぱちぱち。
やー、いろいろありましたが、良かったですよ。甘かったし(笑)
あの天然純粋培養の悟くんもこんなに甘いんでしょうか…(なぜ悟にこだわる)
最年少の寛貴がこれなら、純情そうな悟くんも甘いんだろうな…。想像できないけど(笑)

携帯の乙女ゲームって糖度高いんでしょうか?
無料乙女ゲームの「クラノア」や「花宵ロマネスク」もやってるんですが、なんか市販の乙女ゲームに比べると糖度が高いというか、エロい?発言が多いというか…
まぁ発言がアレなだけで、実際はキス程度しかしてないので大丈夫ですけど。(何が)
市販のゲームと違って、特に年齢の規制がないからでしょうかね。

えー、それはおいといて。
いろいろ突っ込みたいところはありますが(笑)、無事解決してよかったね!
次は誰を攻略しようか悩ましいです。
本当ならつい昨日解禁になったばかりの燈夜くんを攻略したいところなんですが、彼を攻略するには、確か悟くんとエイジくんを攻略せねばならんということで。当分無理ですね~;
???くんも条件があるからまだ攻略できないし。

それに寛貴の12ターン目をいつでも出来るように、データをとっておきたい気もするし(笑)
実はまだセーブしてないんですよね。ぎりぎりのとこでタイトルに戻ったから。
あーでもそうするといつまでたっても他のキャラが攻略できない…;ジレンマ…。

本命の寛貴をクリアしたので、あとは燈夜くんと???くんと悟君をクリアして退会しようかと思うんですが(月額よりもパケット代がきつい…定額とはいえ毎月4000円はちょっと…涙)、彼らを攻略するには必然的にピクシスの5人全員落とさなきゃいけないんですよね~。ううう。

でも12月には、なんとED後!の各キャラのクリスマスイベントが配信されるようですし、1月からは新たな展開(各キャラ・グッドEDの続きが始まるのではないかと予想)があるらしいですし、当分退会できそうにもありません…。うれしい悲鳴ですけどね。
なるほど、これが携帯乙女ゲームの魅力なんですね~。
ゲームも更新もリアルタイムで進行していくので、いつまでも熱が冷めないというか。恐ろしい…!(笑)
PREV   NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]