忍者ブログ
ゲームなどの男女カップリングの話がほとんどです…(笑)
<-  207  206  205  204  203  202  201  200  199  198  197  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寛貴のグッドエンディングをもう一度見ようと思ったら、「寛貴・グッドED」という場面でセーブされてた…
ゲームの途中でタイトル戻ってもセーブされるんですね…(涙)
セーブしたくないなら、アプリそのものを終了させなきゃだめかー;
くそー。さっさと悟ルートを始めればよかったな。一日損した…orz

ってことで、寛貴ルートの余韻を引きずりながらも、悟ルート2日目終了しました!
本命じゃない分、さくさくと進められていいですね(笑)
寛貴ルートは目に焼き付けながらやってたので、一日5分で終わるはずのゲームが、30分かかってましたから(ばくしょう)
二度はなかなか気軽には見れないと思うとね~。
おまけに大本命なので、毎日毎日続きが気になっちゃって。
毎日の楽しみが出来たのはよかったけど、なんか…はまりすぎて疲れましたね…(苦笑)

なので悟ルートは気軽に進められて楽しいです♪
本命じゃないけど、程よく気になるキャラクターなので落ち着いてプレイできます。
悟くんは素直で純粋で、癒されますね~~vvv
寛貴ルートで疲れ切った今の私には、ちょうど良いです…(笑)
やっぱり私は年少組が可愛くて好きだな~。初々しいよね!
でも悟ルートをやってると、いたいけな少年を(無自覚に)誘惑?する悪い女、みたいな気分になってくるのは何でだろうね……。
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]